[PR] オンラインゲーム girlish |寒い日は・・

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19]

わーん、おいしそう!!!
今ね、私の中ですき焼きとしゃぶしゃぶが熱いの(笑)
卓上コンロがあれば、お鍋やりたいな~。

下のポストの、ティンク、大きくなったね!
箱好きだよね、猫って。
うちの猫たちは、クリスマスツリーのオーナメント
に飛び掛って攻撃してるよ・・・(笑)
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : ナオコ
  • URL
  • 編集

[C20]

いや~ん、タイムリー!うちもちょうど昨日なべだったのよーーうちは普通の寄せ鍋だけど(笑)
にしても肉600gなんて、いいなー!うちはすき焼きやったとき300gもかわなかったよ・・・もちろんほとんどの肉はヤツにもてtかれたしね・・・
風邪ひいちゃったのねー!ひどくならないようにきをつけて~!
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : claddagh
  • URL
  • 編集

[C21]

ナオコちゃん

あぁ~しゃぶしゃぶかぁ!いいねぇ(笑)
やっぱり、寒い冬にはお鍋よねぇ~。
卓上コンロってそっちには売ってないんだっけ?
キャンプ用みたいなのしかないのかなー。
鍋ってその場でぐつぐつするから温まるし、美味しいもんねー。

ティンクねぇー。本当大きくなったよ。小さい頃がイメージできないくらい(笑)
あークリスマスツリーとかうちにもあれば、絶対攻撃してるな、あいつも・・・。
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C22]

クラダちゃん

おぉ~クラダちゃんも鍋したのねぇ~。寄せ鍋っていいじゃない!私も本当は水炊きとかキムチ鍋とかがよかったんだけどねー。クリスが苦手だし・・・。
ふふ、お肉の量がハンパじゃないよね。買った時点で「絶対食べられない!」って思ったのに、ペロっとだよ・・・(爆)恐ろしくなるね・・自分で(笑)

メールもらったよー。ありがとう!昨日は風邪でダウンしてたので、今から返信しまーす♪
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/9-799dbaaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒い日は・・

美味し~い♪

そう!寒い日はやっぱり鍋ですよねー。

実家にきてから鍋の回数増えた~~♪クリスは食べるものがないって
イヤがるけど、すき焼きなら文句ないでしょ~~。
母が100g400円もする牛肉を600gも買って、それだけで
私は青ざめたのに(お肉にそんなにお金使うなんて・・って)
他にも色々買い込んでこの日の買い物は高くついた~~(一部払って後は母持ちだけど 笑)

お肉屋さんで
「そんなに食べんけん300gでいいって!」
となんとか出費を抑えようとしていた割には
しっかり食べてしまった私・・・。
結局100g程残して後は完食!
さすが我が家!

「ケチってお肉食べよったら美味しくなかろーもん!」という
母の言葉に大感謝したクリスと私でした・・・・。
後はお豆腐が美味しかったーー。
鍋はやっぱり温まります。

ところで、急な気温の変化のせいか風邪をひいてしまいました(涙)
この2日間すっごーーくだるい~。PCしてないで、早く寝ろって
カンジなんですけど・・・・。

皆さんも風邪にはお気をつけくださいませ。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C19]

わーん、おいしそう!!!
今ね、私の中ですき焼きとしゃぶしゃぶが熱いの(笑)
卓上コンロがあれば、お鍋やりたいな~。

下のポストの、ティンク、大きくなったね!
箱好きだよね、猫って。
うちの猫たちは、クリスマスツリーのオーナメント
に飛び掛って攻撃してるよ・・・(笑)
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : ナオコ
  • URL
  • 編集

[C20]

いや~ん、タイムリー!うちもちょうど昨日なべだったのよーーうちは普通の寄せ鍋だけど(笑)
にしても肉600gなんて、いいなー!うちはすき焼きやったとき300gもかわなかったよ・・・もちろんほとんどの肉はヤツにもてtかれたしね・・・
風邪ひいちゃったのねー!ひどくならないようにきをつけて~!
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : claddagh
  • URL
  • 編集

[C21]

ナオコちゃん

あぁ~しゃぶしゃぶかぁ!いいねぇ(笑)
やっぱり、寒い冬にはお鍋よねぇ~。
卓上コンロってそっちには売ってないんだっけ?
キャンプ用みたいなのしかないのかなー。
鍋ってその場でぐつぐつするから温まるし、美味しいもんねー。

ティンクねぇー。本当大きくなったよ。小さい頃がイメージできないくらい(笑)
あークリスマスツリーとかうちにもあれば、絶対攻撃してるな、あいつも・・・。
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C22]

クラダちゃん

おぉ~クラダちゃんも鍋したのねぇ~。寄せ鍋っていいじゃない!私も本当は水炊きとかキムチ鍋とかがよかったんだけどねー。クリスが苦手だし・・・。
ふふ、お肉の量がハンパじゃないよね。買った時点で「絶対食べられない!」って思ったのに、ペロっとだよ・・・(爆)恐ろしくなるね・・自分で(笑)

メールもらったよー。ありがとう!昨日は風邪でダウンしてたので、今から返信しまーす♪
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/9-799dbaaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

