[PR] オンラインゲーム girlish |ダンボール

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13]

うちも箱があると3にゃんが代わりばんこに入ってるよ~。
特にここ最近、ミニちゃんの家具買ったりでダンボールがあふれていたから、天国だったみたい。
箱の隙間から覗くティンクちゃん、かわいい~。

[C14]

ティンクちゃんが箱の中にすっぽり入ってかくれんぼして遊んでる写真カワイイ!猫ってフツーにこういう事するからカワイイよね。実家の猫も15歳になるっていうのに未だに段ボール箱や大きな紙袋大好きで、よく入って遊んでるよ。
Mr&Mrs Smith、私も前から気になってたんだよね~。レンタルで出たら観ようと思ってたけど、出たその日には全部レンタルされてて結局未だに見れず終いです。映画どんなだったか教えてね☆
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : みこちゃん
  • URL
  • 編集

[C15]

やっぱりネコって箱好きよね~。
武蔵&小次郎も箱大好きよ。
だから、実家から送られてくる箱は必ずやつらの歯型付き(笑)
出たり入ったり、手を伸ばしてみたり、ガジガジしたり、ダンボール1個でココまで遊べるんだから、ある意味羨ましい(笑)

ティンクちゃんはキジトラ?
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : Fiona
  • URL
  • 編集

[C16]

エムちゃん

エムちゃんとこの猫ちゃんたちもダンボール好きなのねぇ~。
そうそうティンクも何か買ってくるとガサガサという音でまず近寄ってきて、箱に自分のスペースがあるかどうか確認したら即行入っていくからね(笑)紙袋とかでもそうだよ・・・。
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C17]

みこちゃん

チーコってもう15歳なんだっけ?!えーーそんな風にみえなかったなぁ~。でもだから落ち着いてるのかなぁ。
(いや、それはティンクがただ単に荒い性格なんだとは思うけど 苦笑)
チーコほんっとかわいいよね。私はあの短い鳴き声が大好きよ(笑)

Mr.&Mrs.Smith面白かったよ~~!結構期待して観に行って外れること多いけど、今回は私もクリスも満足だった~。やっぱりモデルの2人がいいからかなー。ストーリー的にも笑える部分もあって、ちゃんとハッピーエンドで(私的にはここが重要!)◎でした~~。
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C18]

Fionaちゃん

Fionaちゃんとこの猫ちゃんもなのねぇ~~(笑)
ほんっと猫って羨ましいよねぇ~。
箱と紙袋と、うちの猫は卵買ったときにプラスチックのケースついてるじゃない?あれの、ヒモの部分(引っ張って開けられるようになってるところの)が大好きで、すぐ口に入れちゃうから危ないんだよね。
とにかく、そんなのさえあればしょっちゅう遊んでるよ。でもって時間経つと「なんだこれ?!」みたいな顔でまたアタックしてるんだよね(爆)

ティンクはキジトラだよ。Fionaちゃんとこの武蔵くんと同じ柄(だよね!?)
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/8-dae1c07a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダンボール

何見てんのよ~

長崎のおばちゃんから送ってもらったみかん箱にティンク。

どーも、あの子はダンボールの中が好きみたい。でも、猫ってそうかね?
ダンボールに物が入っててもお構いなしに掘る掘る。
ちゃんとふたをしてても、気付いたら中に入ってる・・・(怒)
もー!出なさーーい!って私の言葉も届くハズなく、ハイパーになって
走り回るだけ~(涙)

ということで、ダンボールでティンクのおうちを作ってあげた。しかも、入り口にカーテン付き(要らんって?!)
ちゃんと、横に開閉式の窓もつくったんだけど、結構ジャマそうだったので閉じとく事にした。
その割には、持つ所の穴から覗いてみたり、何をとろうとしてるのか腕を伸ばして探ってみたり。

覗いてみる・・


ところで・・・あぁ~明日はやっと土曜日。なんか最近忙しくて毎日あっという間なんだけど、週末はやっぱり疲れがたまる~~。
一日の時間が足りないねー。

部屋の整理もしたいし、ミニクリスマスツリーも出したいし、読みかけの雑誌も終わらせたいし。
って、書いてみると大した事ないなー。明日できそう?!

あ、明日はMr.&Mrs. Smithを見に行くんだったー。
何ヶ月も前から楽しみにしてたから、嬉しいー。やっと!ってカンジ。
アンジェリーナ・ジョリーかっこいいよね。あんな風に産まれたかったな・・(ボソ)
キャラメルポップコーン食ーべよっと♪
スポンサーサイト

6件のコメント

[C13]

うちも箱があると3にゃんが代わりばんこに入ってるよ~。
特にここ最近、ミニちゃんの家具買ったりでダンボールがあふれていたから、天国だったみたい。
箱の隙間から覗くティンクちゃん、かわいい~。

[C14]

ティンクちゃんが箱の中にすっぽり入ってかくれんぼして遊んでる写真カワイイ!猫ってフツーにこういう事するからカワイイよね。実家の猫も15歳になるっていうのに未だに段ボール箱や大きな紙袋大好きで、よく入って遊んでるよ。
Mr&Mrs Smith、私も前から気になってたんだよね~。レンタルで出たら観ようと思ってたけど、出たその日には全部レンタルされてて結局未だに見れず終いです。映画どんなだったか教えてね☆
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : みこちゃん
  • URL
  • 編集

[C15]

やっぱりネコって箱好きよね~。
武蔵&小次郎も箱大好きよ。
だから、実家から送られてくる箱は必ずやつらの歯型付き(笑)
出たり入ったり、手を伸ばしてみたり、ガジガジしたり、ダンボール1個でココまで遊べるんだから、ある意味羨ましい(笑)

ティンクちゃんはキジトラ?
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : Fiona
  • URL
  • 編集

[C16]

エムちゃん

エムちゃんとこの猫ちゃんたちもダンボール好きなのねぇ~。
そうそうティンクも何か買ってくるとガサガサという音でまず近寄ってきて、箱に自分のスペースがあるかどうか確認したら即行入っていくからね(笑)紙袋とかでもそうだよ・・・。
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C17]

みこちゃん

チーコってもう15歳なんだっけ?!えーーそんな風にみえなかったなぁ~。でもだから落ち着いてるのかなぁ。
(いや、それはティンクがただ単に荒い性格なんだとは思うけど 苦笑)
チーコほんっとかわいいよね。私はあの短い鳴き声が大好きよ(笑)

Mr.&Mrs.Smith面白かったよ~~!結構期待して観に行って外れること多いけど、今回は私もクリスも満足だった~。やっぱりモデルの2人がいいからかなー。ストーリー的にも笑える部分もあって、ちゃんとハッピーエンドで(私的にはここが重要!)◎でした~~。
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C18]

Fionaちゃん

Fionaちゃんとこの猫ちゃんもなのねぇ~~(笑)
ほんっと猫って羨ましいよねぇ~。
箱と紙袋と、うちの猫は卵買ったときにプラスチックのケースついてるじゃない?あれの、ヒモの部分(引っ張って開けられるようになってるところの)が大好きで、すぐ口に入れちゃうから危ないんだよね。
とにかく、そんなのさえあればしょっちゅう遊んでるよ。でもって時間経つと「なんだこれ?!」みたいな顔でまたアタックしてるんだよね(爆)

ティンクはキジトラだよ。Fionaちゃんとこの武蔵くんと同じ柄(だよね!?)
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/8-dae1c07a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

