[PR] オンラインゲーム girlish |もう12月・・・

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C254] 元気そう♪

赤ちゃん、すごく元気なんだね!
最初は、胎動もわずかだったのに、後半は痛いぐらい動かれて大変なんだよね~
臨月の頃は、骨盤の方に頭が下に下りてくるから、狭くなって逆に動きがおさまるって聞くけど、人にもよるかな?

クリスさんが英語で歌うなんて、すごいかっちょぃー!って思っちゃった。
当たり前、なんだけどね。。
日本で、外国の歌をそのまま変えちゃっているの、多いよね。クリスマスソングなんて、特にいろんな歌詞がありすぎてあれ~?っていつも思うよ。
で、勝敗は決まったのかな?(笑

ベビーシャワーもうすぐなんだ!
私も楽しみだわ~♪
ぜひまた載せてね!

[C255] naokoちゃん

コメントの返事遅れてごめんー。
そうそう、もう最近は胎動がびっくりするくらい大きくてねー。よくしゃっくりもしてるし(笑)
もうちょっとすると、胎動も落ち着くのかな?
クリスマスソング、一度頭の中で流れると止まらなくなっちゃってさー。
確かこの日、出かける直前まで二人でやってたような(爆)
どっちが勝ったっけー?覚えてない(笑)お互い??って途中でなってたから引き分け!?
ベイビーシャワー、もうすぐなのー。お義母さんが赤ちゃんにまつわるゲームとかを考えてるらしいから、それが楽しみ♪
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C256] 妹♡

こっちからのメール、記念すべき第1回目やけども・・・「はぁ~メンドクリ」を見てメール送らずにはおれんかったァ!!
(--;)一応消しとったけど、丸見えですからァ!こっちはアメリカと違って、ただでさえサムイんだからぁ~♥ しかも、クリスと歌いよったとかメーッチャお姉ちゃんが大笑いしとうのとか想像ついたし!ワラ 知っとぉー?最近の若者はメールとか、(笑)って送ってこんっちゃけん!!ワラ、よ♥今度使ってみて♡ 
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C257] まいまい

おぉ~~初めてやねー。何か変なカンジ(笑)記念すべき第一回のコメントどうもありがとうー。
あのねぇ。「はぁ~メンドクサ」の所はワザとですからーー!!(爆)一瞬、あんたが何言いようのか意味がさっぱりやったよ(笑)みんなに見えるようにワザとしてるんだけどー?
クリスが歌いようの分かるやろ?今までと相変わらず・・ってカンジよぉー。
でさ、ワラって何??最後の方、意味がさっぱり分かりません(汗)今度、翻訳してメール送って(笑)
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C258] まった!まった!

はぁ~メンドクサってかいとったと?!あたしはてっきり、メンドクリって、メリクリにかけてギャグ言ったのかと思った・・^^;  
 線で消しとうけど、逆に「サ」の線が見にくくて「リ」に見えるよ・・・(汗)
思い過ごしでよかった♡
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C259] まいまい

はぁ~あんたには参りました(笑)メンドクサとメリクリ・・ってあんたやけん考え付くことよね(笑)
じゃあ今度から「メンドクリ♪」って言ってみよう(爆)あ・・じゃなくてバク?!
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/71-190d38b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう12月・・・

あっという間に12月になってしまいましたね~。
ツーソンはいくら砂漠地帯と言っても、やっぱり冬は寒いみたいです。

だからって、一日中コートを着てなきゃいけないってことはないんですけど。朝晩の冷え込みが激しいです。
日本から持ってきた洋服、本当にコレだけかー!?と自分で疑ってしまいたくなるくらい、少なすぎです。
たぶん、あの頃は(引越し前)「アレもコレも古くなってきたし、向こうで新しいの買えばいいやー。スタイルも違うし・・」みたいなノリでした。でも、今こうやって後悔することになるなんてーー(涙)
新しく買うお金がありません。お金が・・・。

周りはもうクリスマス一色といったカンジです。デコレーションしているお家もたくさん見かけるし、ラジオからはクリスマスソングが流れるし、モールのお店もクリスマスに向けての商品たくさんだし。
去年まではクリスだけにプレゼントをあげていればよかったけど、今年からは家族全員。はぁ~メンドクサ
でも、いい方向で考えるとその分プレゼントも増えるわけで。まぁ楽しくいきましょう、ハイ。

そういえば、昨日突然頭に思い浮かんだクリスマスソング。題名なんて言うのか忘れたけど
「真っ赤なお・は・な・の~~トナカイさんは~~」って歌あるじゃないですか。アレを口ずさんでいたら、クリスが横から英語で同じ歌を歌ってきたんですけどね。
英語の歌詞を聴きながら日本語で歌い続けるのすっごい難しいですね!(どうでもいい?!笑)で、どっちがちゃんと最後まで歌えるか(歌詞なんて適当に作っても相手にバレることはないんですけど)競い合ってたんです。そのあと30分くらい延々と(苦笑)

はい、くだらないです(笑)

でもね、お腹の赤ちゃん、ちゃんと反応してくれましたよ。クリスマスソングだよ~~って言いながらずっと歌っていたけど、分かってくれたのかな?

妊婦生活も終盤に入りました。34週目です。あと1ヶ月ちょっとと思うと、なんか信じられないですけど。
入院用のバッグも用意しなきゃいけないし、ベビールームもまだ全然作れていないし。アレコレとすること盛りだくさんですけど、1ヵ月半後には赤ちゃんに対面できると思うと、やっぱり嬉しくなります。

胎動が、本当にすごいです。最近。
昨日なんて全然眠れませんでした。普通でも2~3時間に1度は胎動&トイレで起きるんですけど、もう、もう、昨日はですね、本当に元気に動いていました。
ひじや足でお腹をグニュグニュとかき回されて(笑)気持ち悪くて寝付けやしない・・(笑)
たぶん、明かりの下でお腹を見ていたら、エイリアンとご対面できたかもしれないんだけど、今日はESLでのプレゼンテーションの日でしっかり寝ておきたかったので「寝せてちょうだい~~」とお腹をさすりながら頑張って寝ましたよ。

こういうのって、臨月になると更に頻繁になるんでしょうか?明かりの元で赤ちゃんの腕やら足やらの形が見えるのを心待ちにしている毎日なんですが。

さてさて、今週末はいよいよベビーシャワーです。お友達も誘ってみんな来てくれるみたいなので、今から楽しみ♪
お義母さんも色んなゲームを考えているみたいなので私もワクワクです。
この件はまた後日、日記にアップしますね。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C254] 元気そう♪

赤ちゃん、すごく元気なんだね!
最初は、胎動もわずかだったのに、後半は痛いぐらい動かれて大変なんだよね~
臨月の頃は、骨盤の方に頭が下に下りてくるから、狭くなって逆に動きがおさまるって聞くけど、人にもよるかな?

クリスさんが英語で歌うなんて、すごいかっちょぃー!って思っちゃった。
当たり前、なんだけどね。。
日本で、外国の歌をそのまま変えちゃっているの、多いよね。クリスマスソングなんて、特にいろんな歌詞がありすぎてあれ~?っていつも思うよ。
で、勝敗は決まったのかな?(笑

ベビーシャワーもうすぐなんだ!
私も楽しみだわ~♪
ぜひまた載せてね!

[C255] naokoちゃん

コメントの返事遅れてごめんー。
そうそう、もう最近は胎動がびっくりするくらい大きくてねー。よくしゃっくりもしてるし(笑)
もうちょっとすると、胎動も落ち着くのかな?
クリスマスソング、一度頭の中で流れると止まらなくなっちゃってさー。
確かこの日、出かける直前まで二人でやってたような(爆)
どっちが勝ったっけー?覚えてない(笑)お互い??って途中でなってたから引き分け!?
ベイビーシャワー、もうすぐなのー。お義母さんが赤ちゃんにまつわるゲームとかを考えてるらしいから、それが楽しみ♪
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C256] 妹♡

こっちからのメール、記念すべき第1回目やけども・・・「はぁ~メンドクリ」を見てメール送らずにはおれんかったァ!!
(--;)一応消しとったけど、丸見えですからァ!こっちはアメリカと違って、ただでさえサムイんだからぁ~♥ しかも、クリスと歌いよったとかメーッチャお姉ちゃんが大笑いしとうのとか想像ついたし!ワラ 知っとぉー?最近の若者はメールとか、(笑)って送ってこんっちゃけん!!ワラ、よ♥今度使ってみて♡ 
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C257] まいまい

おぉ~~初めてやねー。何か変なカンジ(笑)記念すべき第一回のコメントどうもありがとうー。
あのねぇ。「はぁ~メンドクサ」の所はワザとですからーー!!(爆)一瞬、あんたが何言いようのか意味がさっぱりやったよ(笑)みんなに見えるようにワザとしてるんだけどー?
クリスが歌いようの分かるやろ?今までと相変わらず・・ってカンジよぉー。
でさ、ワラって何??最後の方、意味がさっぱり分かりません(汗)今度、翻訳してメール送って(笑)
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C258] まった!まった!

はぁ~メンドクサってかいとったと?!あたしはてっきり、メンドクリって、メリクリにかけてギャグ言ったのかと思った・・^^;  
 線で消しとうけど、逆に「サ」の線が見にくくて「リ」に見えるよ・・・(汗)
思い過ごしでよかった♡
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C259] まいまい

はぁ~あんたには参りました(笑)メンドクサとメリクリ・・ってあんたやけん考え付くことよね(笑)
じゃあ今度から「メンドクリ♪」って言ってみよう(爆)あ・・じゃなくてバク?!
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/71-190d38b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

