[PR] オンラインゲーム girlish |サンクスギビング

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C246] なっがーい!!

テーブルが長い!!笑 クリスさんのご両親のおうちって、どんなに大きいんだ?!笑 家具も素敵だね~。
マイケルも、精神年齢が5歳?(いや3歳かも?)だから、子供にすごい好かれるよー。っていうか、AAと本気でおもちゃを取り合うのはやめてほしいけど。。笑
お腹、大きくなったね!! あともう少しだよね?! お互い頑張ろうねー♪
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : ヨーコ
  • URL
  • 編集

[C247] お疲れ様!

人がいっぱい集まって楽しそう!
お料理もsatsukiちゃんが作ったの、読んだだけで美味しそうー!と思ったよ♪
フットボールのゲーム、楽しそう。
アメリカンって感じでお洒落だわ☆
でもこんな大きなゲーム機、大きなお宅じゃないと置けなさそう、、
クリスさんは子供思いなのね!
産まれてくる子ときっと仲良く遊べそう。
楽しみだね~♪

[C248] すてき~

お料理も、おうちも、家具もすてき~
アメリカな空気を感じました。
いいですね、みんなが集まってひたすら食べるって。
楽しそう!
クリスさん、子ども好きで絶対いいパパになりますね。
生まれてくるのが楽しみだ☆
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : ぺちゃ
  • URL
  • 編集

[C249] ながー

テーブルの長さに目がいっちゃった。
すんごい長いねー。
今度ベビーシャワーの時に見れるかな?(笑)
お腹大きくなったよね。
いいのよ。こっちの小さいは日本の平均なんだからさー。
早く会いたいな

[C250] ヨーコちゃん

このテーブル長いでしょー。お義父さんの手作りなんだ~。でもちゃんと加工?されてないから上からいつも布かぶせてるの(笑)
やっぱり精神年齢が低いと子供に好かれるのかな~(爆)おもちゃを取り合うって(爆)うちのクリスも絶対やりそう・・。
ヨーコちゃんもお腹出てきた~?最近では腕や足の感触が分かるほどになってきて、ちょっとキモチワルイよ~(笑)
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C251] naokoちゃん

感謝祭は何かとバタバタして疲れちゃったよ~~。アスパラのグラタン?美味しかったよ~。是非作ってみて!
クリスの両親のお家は新しくはないけど、かなり広いんだよ~。裏庭にはプールもあるし。プレイルームなんて作っちゃう所からして違うもん(笑)
クリスはねなぜか子供に好かれるのよね~。だから結構子育ても楽かも?!
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C252] ぺちゃさん

こうやって人がたくさん集まることが多いから、テーブルも長いの作ったみたいだよ~。でも、感謝祭の日は本当にみんな飲むか食べるかしかしてなかったような。あ、あとはひたすらおしゃべり(笑)
クリスね、子供好きなのはいいけどホンキで子供みたいに騒ぐからちょっとうるさい(爆)
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C253] エムちゃん

長いっしょー?お義父さんの手作りなのよー。うんうん、今度のベビーシャワーの時に見れるよ~。あ、お義母さんが留守電聞いたって言ってた~。ありがとね。
お腹だんだん大きくなって、夜も寝苦しくなってきたよ・・。本当早く会いたいねー。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/70-cf888ec0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サンクスギビング

ご・ぶ・さ・た~~♪してました(笑)

なかなか日記を書く時間がなくって。

先週末は何かとバタバタしていました。水曜日はお友達とランチをして木曜日のサンクスギビングに持っていくサイドディッシュの下準備、木曜日はお昼からクリスの両親のおうちへ行ってホストのお手伝い。
一日中キッチンに立って何か作ってた気がします~。疲れたけど、とっても楽しかったです。
初めてのサンクスギビング。噂に聞いていた通り、一日中みんな何かを食べていました。
運良く(?)私はお手伝いをしていたのでダラダラと食べ続けることは避けられたのかも。

ゲストも15人近く呼んでいて、更に家族全員だったので合計で20数名に!更にほとんどの人たちがサイドディッシュやデザートなどを持参してきていたので、お料理の品数がすごいことになっていました~。
ターキーも2羽分(?)焼いていたけど、綺麗になくなっていましたよー。
レフトオーバー少しもらえるかなーなんて期待していたんだけど(笑)

外のカウンターに並んだお料理たち


私もサイドディッシュを作ったんですけど、アスパラを茹でたものに上からマッシュルームのクリームソースとチーズをかけてオーブンで焼いたもの。写真の手前に写っているの。コレを持っていきました。
これがかなり大好評で、自画自賛してしまうくらい美味しかったー♪

11月も終わりに近づいて、段々と朝夜は冷えてくるようになりました。でもこの日のパーティーも、もちろん外のキッチンで。
私、真っ先に暖炉の前に座りました。(寒さに弱いんです・・・)
セットされたテーブル


さてさて、一通りお料理を食べて色んな人とのお喋りをした後は、それぞれ好きなように時間を過ごしていました。
プレイルームに移動して、ビリヤードをしたりフットボールのゲームをしたり。↓

これ、何ていうゲーム?


こういう人が集まるパーティって、クリスがいないと誰と喋っていいか分からなくて、一人でおどおどしてしまうんですけど、子供が何人かいて一緒に遊んでいたので楽しかった&優しげなおじいちゃんが話しかけてくれたので助かりました~。
クリスはプレイルームにいって専らフットボールのゲームに夢中。
上記のゲーム、最近、義両親がコスコで購入したものなんですけど、何かと人が集まるたびに取り合いになってます・・・。

遊んで~~


子供の相手が上手なクリス。きっと、中身が子供だからでしょう(笑)いやいや、一緒になって遊んでるんですよね。たまに『静かに!!』って注意されるくらい(爆)でも、だから子供に好かれます。

子供と遊びつかれたら、二人で誰もいなくなった外のキッチンへ。
暖炉の前でゆっくりおしゃべり。星がキレイに見えていました~。
(こないだ程ではなかったけど!)

お互いに写真を撮りあっこ。お腹がだいぶ大きくなってきたでしょう?
これでも、やっぱり小さいね!と言われます。
赤ちゃんは順調なんですけどね~~。

疲れ気味・・・


この日は夜の10時くらいまで居ました。ほとんどの人たちは夜中の1時くらいまで居たらしいですけど・・。私たちはもう疲れちゃって~~。

でも、初めてのサンクスギビング。とっても楽しく過ごせました♪
スポンサーサイト

8件のコメント

[C246] なっがーい!!

テーブルが長い!!笑 クリスさんのご両親のおうちって、どんなに大きいんだ?!笑 家具も素敵だね~。
マイケルも、精神年齢が5歳?(いや3歳かも?)だから、子供にすごい好かれるよー。っていうか、AAと本気でおもちゃを取り合うのはやめてほしいけど。。笑
お腹、大きくなったね!! あともう少しだよね?! お互い頑張ろうねー♪
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : ヨーコ
  • URL
  • 編集

[C247] お疲れ様!

人がいっぱい集まって楽しそう!
お料理もsatsukiちゃんが作ったの、読んだだけで美味しそうー!と思ったよ♪
フットボールのゲーム、楽しそう。
アメリカンって感じでお洒落だわ☆
でもこんな大きなゲーム機、大きなお宅じゃないと置けなさそう、、
クリスさんは子供思いなのね!
産まれてくる子ときっと仲良く遊べそう。
楽しみだね~♪

[C248] すてき~

お料理も、おうちも、家具もすてき~
アメリカな空気を感じました。
いいですね、みんなが集まってひたすら食べるって。
楽しそう!
クリスさん、子ども好きで絶対いいパパになりますね。
生まれてくるのが楽しみだ☆
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : ぺちゃ
  • URL
  • 編集

[C249] ながー

テーブルの長さに目がいっちゃった。
すんごい長いねー。
今度ベビーシャワーの時に見れるかな?(笑)
お腹大きくなったよね。
いいのよ。こっちの小さいは日本の平均なんだからさー。
早く会いたいな

[C250] ヨーコちゃん

このテーブル長いでしょー。お義父さんの手作りなんだ~。でもちゃんと加工?されてないから上からいつも布かぶせてるの(笑)
やっぱり精神年齢が低いと子供に好かれるのかな~(爆)おもちゃを取り合うって(爆)うちのクリスも絶対やりそう・・。
ヨーコちゃんもお腹出てきた~?最近では腕や足の感触が分かるほどになってきて、ちょっとキモチワルイよ~(笑)
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C251] naokoちゃん

感謝祭は何かとバタバタして疲れちゃったよ~~。アスパラのグラタン?美味しかったよ~。是非作ってみて!
クリスの両親のお家は新しくはないけど、かなり広いんだよ~。裏庭にはプールもあるし。プレイルームなんて作っちゃう所からして違うもん(笑)
クリスはねなぜか子供に好かれるのよね~。だから結構子育ても楽かも?!
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C252] ぺちゃさん

こうやって人がたくさん集まることが多いから、テーブルも長いの作ったみたいだよ~。でも、感謝祭の日は本当にみんな飲むか食べるかしかしてなかったような。あ、あとはひたすらおしゃべり(笑)
クリスね、子供好きなのはいいけどホンキで子供みたいに騒ぐからちょっとうるさい(爆)
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C253] エムちゃん

長いっしょー?お義父さんの手作りなのよー。うんうん、今度のベビーシャワーの時に見れるよ~。あ、お義母さんが留守電聞いたって言ってた~。ありがとね。
お腹だんだん大きくなって、夜も寝苦しくなってきたよ・・。本当早く会いたいねー。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/70-cf888ec0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

