[PR] オンラインゲーム girlish |検査の結果は・・ *続き*

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11]

満員電車って嫌よね~。
絶対入りきれないよって思うけど押されると入れちゃうのもビックリ。
私、背が低いから埋もれちゃって降りるの大変だったな~。

リンクのアドレスはここのブログに変えた方がいいのかな?

今回はメッセージ残せますように~。
えぇぇい。ポチッ。
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : Fiona
  • URL
  • 編集

[C12]

わ~い!今回は無事に(笑)ポチって・・・(笑)

うんうん、リンクの変更お願いします♪

もう毎朝満員電車地獄だよぉ~。こないだは本当すごかったけど(涙)そうそう、押されれば入っちゃうんだよね~。絶対ムリって思っててもムリじゃなかったり。
なんか、周りが高い人ばっかりだと余計圧迫感ありそうだよねぇ~。あぁ~苦しい・・
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/7-0c6e18b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

検査の結果は・・ *続き*

そういえば、昨日の再検査の結果。(クリスのね)

前回のチェックでは全く結果が出てなくてとっても落ち込んでいた
本人ですが、今回ドキドキのなか再度やらせてもらえました。

すると、

体重・・0.3Kg増
筋肉・・1.7Kg増
脂肪・・1.4Kg減

とうことで、めでたしめでたし。本人もモチベーションあがって、
やっぱりね・・みたいな雰囲気で(自信過剰な人ですから・・爆)
また頑張ってました。
あ~よかった。


ところで、全然違う話・・
今朝の電車通勤はつらかった~~。
最近ちょっと電車の時間を変えたんだけどこの時間一番混むのよね~。学生も多いし。
それで今日は電車が5分遅れとかで、すでにホームにはたくさん人がいて・・(いつも以上に)

しかも、きた電車の中にもぎゅうぎゅうに人が詰まってるしーー。
こんな中にどうやって入れるのよ~とか思ったけど、入れるもんなんだよねぇー。
後ろからどんどん押されてみんな、「誰が押してるのよ~」って迷惑顔しながら。
オジサン達に混じってぎゅうぎゅう詰めになるのは地獄~~。
しかも息くさいし~~(涙)学生達はこんな満員の中でも大きな声で話すし。
次の駅でもどんどん人が乗ってきてサイアクでした(汗)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C11]

満員電車って嫌よね~。
絶対入りきれないよって思うけど押されると入れちゃうのもビックリ。
私、背が低いから埋もれちゃって降りるの大変だったな~。

リンクのアドレスはここのブログに変えた方がいいのかな?

今回はメッセージ残せますように~。
えぇぇい。ポチッ。
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : Fiona
  • URL
  • 編集

[C12]

わ~い!今回は無事に(笑)ポチって・・・(笑)

うんうん、リンクの変更お願いします♪

もう毎朝満員電車地獄だよぉ~。こないだは本当すごかったけど(涙)そうそう、押されれば入っちゃうんだよね~。絶対ムリって思っててもムリじゃなかったり。
なんか、周りが高い人ばっかりだと余計圧迫感ありそうだよねぇ~。あぁ~苦しい・・
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/7-0c6e18b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

