[PR] オンラインゲーム girlish |初めてのハロウィン♪

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C236] きれい~

パンプキン、かわいいですね~明かりつけるとキレイ☆
私もたくさん元気な子ども立ちが来るのを想像していましたが、ちょっと残念でしたね。
来年は生まれた赤ちゃんにきぐるみですかぁ、想像しただけですっごくかわいいっ
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : ぺちゃ
  • URL
  • 編集

[C237] ぺちゃさん

そう、ライトをつけるとまたちょっと違う感じでいいでしょ?これから毎年カービングするのが楽しみになってきました~♪
ホント、子供達があまり来てくれなかったのは残念でしたけど、来年からは自分達が回る番かな(笑)来年はもっと楽しめるといいな~。
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C238]

ライトアップされてるの良いね~。
我が家は今年はしなかったよ。キャンディー買い忘れてたんだけど(笑)
去年はわんさか子供が来て最後の方は疲れちゃったくらいだったよ。来年は忘れずにキャンディー買っておかなくちゃだわ(笑)
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : Fiona
  • URL
  • 編集

[C239] Fionaちゃん

ライトアップいいカンジでしょー?(笑)初めてだったからすっごい楽しんでやったよ。
Fionaちゃんたちはキャンディー買い忘れちゃったんだー(笑)
やっぱりエリアとかにもよるのかな。子供達が来たり来なかったりするのって。
もっと子供達のコスチューム見たかったなー。
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C240] すごーい

すごい綺麗だね~!
satsukiちゃんの、可愛いわ。
クリスさんの、すごい難しそう。
お腹の赤ちゃんが生まれて大きく
なったときにはsatsukiちゃんが
衣装を作っているのかな?
どうせなら、楽しくハロウィン過ごしたいよね!
キットカット、日本とちょっと味が違うよね。
グアム行ったときに食べてそう思ったよ~

[C241] naokoちゃん

わ~(汗)返事が遅れてごめんね!!
パンプキンなかなか上手にできたでしょー?(とか自分で言ってみる(笑))
でも、すっごく楽しかったよ。クリスのは結構カービングするの大変だったみたいで、本当は窓をもう一つ作るはずだったんだけど、途中で諦めてたからね(笑)
ハロウィンの衣装は作るより買った方がかわいいのたくさんありそう!
キットカット味違うよね!うんうん。でもこの味に慣れちゃったよ・・
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/68-9a619b63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初めてのハロウィン♪

さてさて、待ちに待ったハロウィン。

実は最初はあんまり気にしてなかったり。子供の行事かな~って思っていたけど、パンプキンパッチ行ったり、実際にカービングしたりすると子供達が家に『trick or treat!』って来るのが密かに楽しみになって張り切ってしまいました。

さて、今日は写真が盛りだくさんですよ~~
まずは、義父作のランタン↓

お義父さん作


なんていうかちょっと変わっていて、結構好きでした。
でもよく見るとコワイ~~?

続いてお義母さんの作品↓

お義母さん作


見た瞬間、おもしろい~~と思ってしまった。
何か見たことあるな~と思ったら、アレですよアレ!
もののけ姫にでてくる『こだま』でしたっけ?あれにそっくり(笑)
このポカンと開いた口が好きです(笑)

そして私のは~~↓

私の作品~


私の収穫したきれいな形のパンプキン。クリスがホーンテッドハウスをカービングしたいと言っていたので(自分が獲ったのじゃ小さすぎるって)私のと渋々交換してあげました。
でも、顔を作ったのでこれくらいのサイズでよかったかなー。
ちょっとチャーミングでしょ?(笑)
結構、気に入ってたり・・・♪

お腹の赤ちゃん用にもちっこいパンプキンをゲットしたのだけど、これはさすがにカービングできないと思ったので、種だけくり抜いてキャンドルホルダーにしてみました♪ ↓

お腹のベビー用


自分で言うのもなんですけど、なかなかいいカンジですよね?(笑)

さてさて、肝心のtrick or treatはというと・・・。

子供達、ちっとも来ず・・(涙)
帰宅してからすぐにランタンを外に飾って『お菓子あるよ~』のサインをしておいたのに。
仮装した子達が歩いているのは見かけたんですけど、どうやら車に乗ってどこかへ行っていました。
こういうのって、グループで決まったエリアでするのかなー?
アパートはあんまりしないのかなー。

一応ね、3人ほど来てくれたんです。
一人目なんてノックノックされて、クリスも私も張り切って笑顔でドアを開けたら男の子が一人。
『trick or treat』とボソっと言っていて『Happy Halloween』と言って手づかみでお菓子をあげたけど、よく見たら仮装してない~?
普通の格好でした。(たぶん)あれ?いいんだ、それで(笑)

なんかこう、もっと仮装した子達が数人で玄関先に来て『trick or treat』って叫ぶほど元気な声で言うのかな~なんて思っていただけに拍子抜けしました。

私の初めてのハロウィン、気合が入りすぎていたのかちょっと空回りしちゃいました~。お菓子もワンサカ買い揃えておいたのに、手づかみいっぱいにあげても何せ子供3人しか来ませんでしたから・・(涙)
やっぱりワンサカお菓子が余ってるワケです。

キャンディー


『ちぇーっ!もっと子供達にあげたかったなー』とボヤいたら
『そんな事いいながら、お菓子がいっぱい余って嬉しいくせに』って突っ込まれました。
あぁ、バレました?
でもこの量はハンパじゃないので、クリスに会社に持っていってもらおうと思います。だって、もう既にキットカットがほとんどなくなっているし~(ミニサイズがたくさん入ってるパックを買っておいたのに!)

と言うわけで、空回り~だったけどなかなか楽しかったハロウィンでした。
来年は赤ちゃんに着ぐるみきせて楽しんでいるんだろうな~♪

写真は、私とクリスのカービングしたパンプキンをライトアップさせた所。なかなか綺麗でしょー?

ライトアップー!



スポンサーサイト

6件のコメント

[C236] きれい~

パンプキン、かわいいですね~明かりつけるとキレイ☆
私もたくさん元気な子ども立ちが来るのを想像していましたが、ちょっと残念でしたね。
来年は生まれた赤ちゃんにきぐるみですかぁ、想像しただけですっごくかわいいっ
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : ぺちゃ
  • URL
  • 編集

[C237] ぺちゃさん

そう、ライトをつけるとまたちょっと違う感じでいいでしょ?これから毎年カービングするのが楽しみになってきました~♪
ホント、子供達があまり来てくれなかったのは残念でしたけど、来年からは自分達が回る番かな(笑)来年はもっと楽しめるといいな~。
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C238]

ライトアップされてるの良いね~。
我が家は今年はしなかったよ。キャンディー買い忘れてたんだけど(笑)
去年はわんさか子供が来て最後の方は疲れちゃったくらいだったよ。来年は忘れずにキャンディー買っておかなくちゃだわ(笑)
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : Fiona
  • URL
  • 編集

[C239] Fionaちゃん

ライトアップいいカンジでしょー?(笑)初めてだったからすっごい楽しんでやったよ。
Fionaちゃんたちはキャンディー買い忘れちゃったんだー(笑)
やっぱりエリアとかにもよるのかな。子供達が来たり来なかったりするのって。
もっと子供達のコスチューム見たかったなー。
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C240] すごーい

すごい綺麗だね~!
satsukiちゃんの、可愛いわ。
クリスさんの、すごい難しそう。
お腹の赤ちゃんが生まれて大きく
なったときにはsatsukiちゃんが
衣装を作っているのかな?
どうせなら、楽しくハロウィン過ごしたいよね!
キットカット、日本とちょっと味が違うよね。
グアム行ったときに食べてそう思ったよ~

[C241] naokoちゃん

わ~(汗)返事が遅れてごめんね!!
パンプキンなかなか上手にできたでしょー?(とか自分で言ってみる(笑))
でも、すっごく楽しかったよ。クリスのは結構カービングするの大変だったみたいで、本当は窓をもう一つ作るはずだったんだけど、途中で諦めてたからね(笑)
ハロウィンの衣装は作るより買った方がかわいいのたくさんありそう!
キットカット味違うよね!うんうん。でもこの味に慣れちゃったよ・・
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/68-9a619b63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

