[PR] オンラインゲーム girlish |パンプキン狩り!?

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C224] がんばったねー

義理ママがんばったねー。
どんなに大きなかぼちゃだったんだろう?
うちはクリスが持ってるくらいの、小さいのにしたよ。
ミニちゃんの頭よりちこっと大きいくらいのー。
来年は一緒にTrick or Treatのイベントとかいけるといいね!

[C225] 大きなかぼちゃだね!

わぁ~♪
すっごいでっかいかぼちゃ!
satsukiちゃんのお腹も大きくなってきてる~!!
わぁ。見れて感激☆
そうそう、聞きたいと思っていたの!
そちらでは、本当に子供はTrick or Treatって今でもやっているの??
お家にはお菓子をいっぱい用意して待っているの?
子供たちにはすごい嬉しいイベントだよね。
日本では本当、ありえないよねぇ。

畑がすごい広くて、綺麗な青空!
なんか、そちらでの暮らしがすっごいかっこよく見えるよ~♪楽しそう!

[C226] エムちゃん

本当にね、大きかったの。みた時『おぉ~』って声だして苦笑いしたもん、私(笑)
私たちは初のカービング(私にとっては)ていうのもあったし、代金はお義母サマサマに出して頂いたし~(笑)
どんなパンプキンができるか楽しみだよ~(笑)
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C227] naokoちゃん

お腹大きくなってきてるの分かる~~?ちょっと嬉しい(笑)かぼちゃも大きいでしょ~。私も初めてのハロウィンなんで結構楽しみなんだ~♪
trick or treatは私は一度も経験がないのだけど、こちらでは普通にやっていると思うよー。
パンプキンもゲットしたし、カービングして玄関先に置いておいたら子供達がくるんじゃないかな。スーパーでもハロウィン用にキャンディーやチョコレートが大量に安売りしてたりするから、私たちも用意しておかなきゃー。

畑、すっごく広かったよ。これ、歩いて移動なんて言われてたら誰もパンプキン持って帰らないと思う~(笑)天気もよかったし、気持ちよかった!けど、かっこよくはないよ~~(笑)
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/65-62a5f4e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パンプキン狩り!?

もうすぐハロウィンですねー。

ってことで、先週末クリスの家族に連れられてパンプキン畑に行ってきました。
なにせ、私にとっては初めてのハロウィン。結構ワクワクしてたりします(笑)
さすがに仮装はしないけれど、来年は子供もいることだし着ぐるみ着せてtrick or treatするのかな~とか想像したり♪

そう、それでクリスのお母さんが『伝統的な行事だから・・』みたいに話してたんですけど、誰も今までパンプキンパッチに行ったことは無いらしく・・(笑)
いつもはスーパーで買ってたみたいですね。

ここ、すっごく良かったですよ~。だだっ広い畑なんですけど、入り口付近には出店なんかもあってちょっとしたお祭りの様になっていたし。
入場料で一人4ドルも取られてしまうのはどうかな~と思ったのですけど、お義母サマサマに出していただいたので私たちは出費ゼロ♪
ちなみにパンプキンも1パウンド30セント掛かるのですが、ここでも心配しないでいいと言ってもらえ(喜)

そう、それで畑が本当に広いのでみんな馬車(?)で移動。

こんなカンジ~



適当な所で降りてそれぞれパンプキンを探すのです。
ていうか、ゴロゴロ転がっているから自分の気に入った形のものを選ぶんです。

これが!結構キレイな形のパンプキンってなかなか見つからなくって~。私も変な所でこだわるから、誰かに『ほら、このパンプキンいいんじゃない?』って薦められても(仮にそれがいい形をしていても)自分で見つけたものじゃないから嫌なんです。
お義母さんに薦められたパンプキン一度手にとってみたのだけど、やっぱり自分で見つけたのがいい~と思って、虫が付いていたのを理由に(本当です・・)却下させていただきました~。

で、やっと満足のいくモノを発見♪
お腹のベビーにも一つちっこいパンプキンを収穫しました。
何気にクリスのより私の方が大きかったりするんだけど・・・。

パンプキンパッチにて


それにしても、クリスと私を除いて、クリスの両親・義妹は一体いくつ必要なの!?と聞きたくなるほどたくさん取っていました。
挙句の果てにはとぉ~~~くまでパンプキンを捜し求めにいった家族達。さすがに私とクリスは疲れたので、みんなの収穫済みのパンプキンを見張り番。この写真待ってる時に撮ったもの

大量のパンプキン



お義母さんがとぉ~~くから汗をかきながら抱えてきたどでかいパンプキン。
残念ながら写真を撮り損ねたのですが、見た目は緑のかぼちゃ、でもサイズが大人の体の幅以上はあったハズ!!どうしても変わったのが欲しかったみたいです。

さてさて、馬車で入り口まで戻ったのはいいのですが、こんなにたくさん収穫したパンプキン。重さはなんと130パウンド!!
たぶん、あの緑のかぼちゃが一番重かったんじゃないかなー。

こんなカンジでとっても楽しいパンプキン狩りでした♪
カービング(くり抜いてお化けの顔を作る?)はあまり早くしすぎても腐ってしまうかもしれない、とのことなので今週末までお預け。
これまた私にとっても初めてなのでワクワク~♪
どんな顔にしようかな?
スポンサーサイト

4件のコメント

[C224] がんばったねー

義理ママがんばったねー。
どんなに大きなかぼちゃだったんだろう?
うちはクリスが持ってるくらいの、小さいのにしたよ。
ミニちゃんの頭よりちこっと大きいくらいのー。
来年は一緒にTrick or Treatのイベントとかいけるといいね!

[C225] 大きなかぼちゃだね!

わぁ~♪
すっごいでっかいかぼちゃ!
satsukiちゃんのお腹も大きくなってきてる~!!
わぁ。見れて感激☆
そうそう、聞きたいと思っていたの!
そちらでは、本当に子供はTrick or Treatって今でもやっているの??
お家にはお菓子をいっぱい用意して待っているの?
子供たちにはすごい嬉しいイベントだよね。
日本では本当、ありえないよねぇ。

畑がすごい広くて、綺麗な青空!
なんか、そちらでの暮らしがすっごいかっこよく見えるよ~♪楽しそう!

[C226] エムちゃん

本当にね、大きかったの。みた時『おぉ~』って声だして苦笑いしたもん、私(笑)
私たちは初のカービング(私にとっては)ていうのもあったし、代金はお義母サマサマに出して頂いたし~(笑)
どんなパンプキンができるか楽しみだよ~(笑)
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C227] naokoちゃん

お腹大きくなってきてるの分かる~~?ちょっと嬉しい(笑)かぼちゃも大きいでしょ~。私も初めてのハロウィンなんで結構楽しみなんだ~♪
trick or treatは私は一度も経験がないのだけど、こちらでは普通にやっていると思うよー。
パンプキンもゲットしたし、カービングして玄関先に置いておいたら子供達がくるんじゃないかな。スーパーでもハロウィン用にキャンディーやチョコレートが大量に安売りしてたりするから、私たちも用意しておかなきゃー。

畑、すっごく広かったよ。これ、歩いて移動なんて言われてたら誰もパンプキン持って帰らないと思う~(笑)天気もよかったし、気持ちよかった!けど、かっこよくはないよ~~(笑)
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/65-62a5f4e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

