[PR] オンラインゲーム girlish |ベイクドチーズケーキ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C196]

あー。出てる出てる~。
かーわーいー。
今度一緒にべビ用品お買い物行こうね。
次にあったときはいっぱいおなかをなでさせてもらおう。
あぁ、楽しみ~。

[C197] エムちゃん

なんか、黒のトップスだったから目立たなかったかな~?でも近くで見るとたぶん結構分かるんだよ!うん、今度なでなでしてもらって幸運を譲ってもらわなきゃ~~(笑)
一緒にお買い物も行きたい~~♪
買わなくても見るだけでも楽しいもんね!
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C198] おひさ

日本に帰ってきました。
こっちはすっかり秋だよぉ~、うちのこは秋だというのにしっかりほっぺに日本蚊に刺され、地元っ子化しました。女の子だったのね♪うらやましいわぁ~、やっぱりはじめての子は女の子がいい!ってのは今すっごく実感してるよ。だってもうすんごくやんちゃなんだもん・・・・・
お洋服も女の子は可愛いしね
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : みん
  • URL
  • 編集

[C199] みんちゃん

まぁ~~お久しぶり~~~。
元気にしてた??
日本に帰ってきたというのは里帰り??家族でかな??
そうかぁ、日本はすっかり秋かぁ。こっちも朝方と夜は涼しくなったけど昼間はまだまだ暑いよ~。
女の子!すごく嬉しいけど、男の子でも絶対かわいいよね。たくましくママを守ってくれそうだもん!(笑)
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C202]

あははは~お財布忘れたってサザエさんの歌みた~い。かわいい♪って私もドジだから人の事笑えないんだけど(爆)

チーズケーキおいしそう。私、甘いもの苦手なんだけど時々無償に食べたくなるんだよね~。でも私の作ったお菓子は甘くないからすっごい不評なのよ。とほほっ。

お腹出てるの分かる~。お腹が出てくると「おぉ~この中に小さい人が入ってるのね」って感じがしていいね(←どのへんが?笑)
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : Fiona
  • URL
  • 編集

[C203] Fionaちゃん

ほんと、サザエさんの歌だね!(爆)歌詞を思い出しながら一人で歌いだしてしまったよ~~(笑)いやいや、お財布忘れたの、レジの前で気付いちゃったから相当恥ずかしかったよー。レジのお姉さんも一瞬「??」みたいな顔だったし(汗)

チーズケーキ、美味しかったんだ~。ほとんど一人で食べてしまって、反省中・・・。甘くないお菓子は体に良さそう!それだったら一人で全部食べても大丈夫かも♪(←意味が違う・・?)
お腹に人間が入っているなんてやっぱり信じられないよー(笑)でも、胎動を感じ始めると、元気に動いてるなーって実感できて嬉しいよ。
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C204]

赤ちゃんのものを買うときは、本当に幸せいっぱいだよね!

遠足の用意をするのが楽しいのと一緒で、赤ちゃんに会える日を待ちわびている時間も、結構私は好きだったよ。
お洋服、今度はゲットできるといいね!

ベイクドチーズケーキ美味しそう☆食べたーい。

[C208] naokoちゃん

うん!赤ちゃん用品って見てるだけで笑顔になっちゃう~(笑)
なんか必要ないものまで買ってしまいそうな勢いでちょっと心配なんだけど(笑)
赤ちゃんに会える1週間前の気分ってどんなだろう。やっぱり遠足のワクワク感と似てるのかなー。赤ちゃんの顔を想像したり、手作りのものを少しずつ増やしていくのも楽しみ。
ベイクドチーズケーキ!私もまた作りたい!けど糖分取り過ぎな気がするから少し間をおいてまた作ります(笑)
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/61-287e4ad5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベイクドチーズケーキ

最近、甘いもの欲しい病が続いてます。

ヤバイです。

今度の検査で糖分取りすぎって注意されそうだな~って思いつつも
やっぱり食べちゃうんですね~。
チョコレートなんてあまり食べなかったのに、どちらかというとチョコレートケーキはあまり好きじゃない方なのに。
夕方になるとチョコレートが無性に食べたくなります。

金曜日は冷蔵庫にずーーーーっと放置されていたクリームチーズ(未開封)があったので
チーズケーキを作ってみました。
下に敷くビスケットもなかったので、クッキー生地も作ってみましたよ。

これが美味しく出来てサイコーー。
今まで作ったチーズケーキの中では一番美味しいと思われます。

ん~もう食べ過ぎて困っちゃうな~。
お腹が最近出てきた気がするのは、やっぱり食べすぎなんじゃないかと心配になってきました。

cheesecake.jpg


ところで、
昨日はなんと12時間も寝通してしまいました。
しかも、夫婦揃って・・・。

夜の6時に食事を済ませ、一時間ほどPCをしていたら眠たくなり。
カウチでうたた寝していると、クリスが横に来てTVを見るわけでもなく二人でボーっと。
更に私はうたた寝を続けていて気付いたらクリスもうたた寝。

「ちょっとだけ、寝てくる」とベットに向かったクリスを追うように
私も歯を磨いて(この時点で寝通す気満々な私)ベッドに行きました。

で、一度か二度トイレに起きたものの、今朝の7時まで寝てしまってましたよ~~。
さすがに寝すぎて腰が痛い&体が重い~~。食後に寝た為か胃もちょっとムカムカしてたし。

久しぶりに休日早起きしたので(普通は10時頃まで寝てる・・)シャワーを浴びて
近所へお散歩へ行くことに♪
アパート敷地内をグルグル回って途中で「モールに行こうか」となり、結局そのまますぐ隣にあるモールへ。

隣にあるとは分かっていたけど歩いて行った事はなくって、結局私達のアパートから徒歩5分もかからないで行ける事が判明!

そのまま赤ちゃんの洋服を見に行きました。
こういうの、すっごく楽しいですね。女の子と分かったから更に洋服も絞り込めるし♪
newbornサイズの服ってびっくりするくらい小さい!
もう二人で「ちっちゃ~~い」って繰り返しながら色々見てました。
そこで真っ白な生地に白でお花の刺繍が入ったカバーオール?を発見。
すっごく可愛くて、しかも40%オフとかだったから7ドル位だし。
そしたらクリスが「買おうか」と言ってくれたので「いいの~~?!」と急に嬉しくなって。
二人で買う初めての赤ちゃん服だし。
ニコニコしながらキャッシャーに持って行ったら。

はっ!お財布忘れてました・・(涙)

っていうか、お散歩のつもりだったから財布も携帯も何も持ってきてなかったんですよね。
レジで「あ・・・」と気付いた二人。
「また来ます」と言い残してそそくさとその場を去ったのですが。

恥ずかしかったです!でも、一人じゃなくてよかった~。

その後、ベンチに座って「恥ずかしかったね~~」と話していると赤ちゃんからキックを受けました。
きっと、あのお洋服欲しかったのよね~。かわいかったもんね。
今度はお財布を持って、行きます。ごめんなさい。

気分を変えて、その後も本屋によって赤ちゃんの名前の本をみたりしながらブラブラと過ごしました。

モールの前で撮った写真↓↓

少しは出てきてるの分かるよね~?

24週目です♪

スポンサーサイト

8件のコメント

[C196]

あー。出てる出てる~。
かーわーいー。
今度一緒にべビ用品お買い物行こうね。
次にあったときはいっぱいおなかをなでさせてもらおう。
あぁ、楽しみ~。

[C197] エムちゃん

なんか、黒のトップスだったから目立たなかったかな~?でも近くで見るとたぶん結構分かるんだよ!うん、今度なでなでしてもらって幸運を譲ってもらわなきゃ~~(笑)
一緒にお買い物も行きたい~~♪
買わなくても見るだけでも楽しいもんね!
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C198] おひさ

日本に帰ってきました。
こっちはすっかり秋だよぉ~、うちのこは秋だというのにしっかりほっぺに日本蚊に刺され、地元っ子化しました。女の子だったのね♪うらやましいわぁ~、やっぱりはじめての子は女の子がいい!ってのは今すっごく実感してるよ。だってもうすんごくやんちゃなんだもん・・・・・
お洋服も女の子は可愛いしね
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : みん
  • URL
  • 編集

[C199] みんちゃん

まぁ~~お久しぶり~~~。
元気にしてた??
日本に帰ってきたというのは里帰り??家族でかな??
そうかぁ、日本はすっかり秋かぁ。こっちも朝方と夜は涼しくなったけど昼間はまだまだ暑いよ~。
女の子!すごく嬉しいけど、男の子でも絶対かわいいよね。たくましくママを守ってくれそうだもん!(笑)
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C202]

あははは~お財布忘れたってサザエさんの歌みた~い。かわいい♪って私もドジだから人の事笑えないんだけど(爆)

チーズケーキおいしそう。私、甘いもの苦手なんだけど時々無償に食べたくなるんだよね~。でも私の作ったお菓子は甘くないからすっごい不評なのよ。とほほっ。

お腹出てるの分かる~。お腹が出てくると「おぉ~この中に小さい人が入ってるのね」って感じがしていいね(←どのへんが?笑)
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : Fiona
  • URL
  • 編集

[C203] Fionaちゃん

ほんと、サザエさんの歌だね!(爆)歌詞を思い出しながら一人で歌いだしてしまったよ~~(笑)いやいや、お財布忘れたの、レジの前で気付いちゃったから相当恥ずかしかったよー。レジのお姉さんも一瞬「??」みたいな顔だったし(汗)

チーズケーキ、美味しかったんだ~。ほとんど一人で食べてしまって、反省中・・・。甘くないお菓子は体に良さそう!それだったら一人で全部食べても大丈夫かも♪(←意味が違う・・?)
お腹に人間が入っているなんてやっぱり信じられないよー(笑)でも、胎動を感じ始めると、元気に動いてるなーって実感できて嬉しいよ。
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C204]

赤ちゃんのものを買うときは、本当に幸せいっぱいだよね!

遠足の用意をするのが楽しいのと一緒で、赤ちゃんに会える日を待ちわびている時間も、結構私は好きだったよ。
お洋服、今度はゲットできるといいね!

ベイクドチーズケーキ美味しそう☆食べたーい。

[C208] naokoちゃん

うん!赤ちゃん用品って見てるだけで笑顔になっちゃう~(笑)
なんか必要ないものまで買ってしまいそうな勢いでちょっと心配なんだけど(笑)
赤ちゃんに会える1週間前の気分ってどんなだろう。やっぱり遠足のワクワク感と似てるのかなー。赤ちゃんの顔を想像したり、手作りのものを少しずつ増やしていくのも楽しみ。
ベイクドチーズケーキ!私もまた作りたい!けど糖分取り過ぎな気がするから少し間をおいてまた作ります(笑)
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/61-287e4ad5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

