[PR] オンラインゲーム girlish |検査の結果は・・

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9]

新しくブログに買えたとメールをもらってから、ロムってました、ごめんよ。
ジムもう2ヶ月になるんだねー!しかも脂肪減って筋肉ついて、いいなー!
でも一緒に行く人がいたりすると、結構続くもんだよね。
そうそう、さつきちゃんにもお知らせしたいことがあるからメールしたいんだけど、お知らせメールもらったほうでいいのかな??
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : claddagh
  • URL
  • 編集

[C10]

クラダちゃん

いいのよいいのよ~。いつでもロムって(笑)
私もロムってばかりだけど(笑)
ところでお知らせってなに~~??メールアドレスはhotmailの方でいいよん。

ジムも通いだしてあっという間だったな~。順調に脂肪が落ちてくれればいいんだけどねぇ~。食べてばっかりだからなかなか・・(苦笑)
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/6-3252fd5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

検査の結果は・・

今日でジムに通いだしてちょうど2ヶ月。

そろそろ体脂肪や筋肉量を測ってみようということになり。
始める前に一度やっていたので、目安になるものもあるし。

でやってみたら。

体重・・変わらず
脂肪・・1kg減!
筋肉・・1kg増!

う~ん、脂肪もっと落ちてて欲しかった・・(涙)
プラマイゼロってとこですね。ってどこに筋肉ついたのかね~。
全く持って分からんのですけど。
まぁでも良好ということで。この調子で頑張ります。はい。

クリスは、あんなに筋トレがんばっているのに、脂肪・筋肉とも
変わらず・・。むしろ筋肉量がすこ~し減ってたりする。
結果をみて一番アセったのは私だったり(苦笑)
だって、なんて声かけていいか。
きっと機械のミスだよ~とかいいつつも、かなり落ち込んでいる本人を目の前に気の毒になって・・。そりゃ落ち込むよね~。
結果が出てないと楽しくないもん。
トレーナーさんにやり方がいけないのか色々アドバイスを聞いてみたけど、トレーナーさんもおかしいですねぇ~としか言い様がなく・・。
まぁ、2ヶ月ってところが早すぎるのかも・・とは言っていたけど。

結局、明日もう一度測らせてもらえることになった(そんなのアリ?とか思ったけど)
って、これで一緒だったらなんて声かければいいのよ~と内心ドキドキしている私でした・・。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C9]

新しくブログに買えたとメールをもらってから、ロムってました、ごめんよ。
ジムもう2ヶ月になるんだねー!しかも脂肪減って筋肉ついて、いいなー!
でも一緒に行く人がいたりすると、結構続くもんだよね。
そうそう、さつきちゃんにもお知らせしたいことがあるからメールしたいんだけど、お知らせメールもらったほうでいいのかな??
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : claddagh
  • URL
  • 編集

[C10]

クラダちゃん

いいのよいいのよ~。いつでもロムって(笑)
私もロムってばかりだけど(笑)
ところでお知らせってなに~~??メールアドレスはhotmailの方でいいよん。

ジムも通いだしてあっという間だったな~。順調に脂肪が落ちてくれればいいんだけどねぇ~。食べてばっかりだからなかなか・・(苦笑)
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/6-3252fd5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

