[PR] オンラインゲーム girlish |便利な時代

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C178] 女の子~♪

性別判明って本当にドキドキだね!
改めておめでとう!言わせて下さい。

ピザ、トマトソースが苦手な私はあまり
食べないんですよね・・でも、少し前に
ドミノピザにあったホワイトソースのステーキピザは最高でした!期間限定でもう販売はしてないけど復活希望!!
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : ムッシュ梅
  • URL
  • 編集

[C179] ムッシュ梅さん

ありがとうございます!性別判明は夫婦ともに待ちに待った日だったので嬉しさも大きかったです!

梅さんはあんまりピザ好きじゃないんですね~。ホワイトソースのステーキピザなんて名前だけで美味しそう!(笑)
今度はそれでやってみようかな・・
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C180] お久しぶりです♪

すっごいごぶさたで、ごめんなさい!
アメリカに渡っていたのね!!
大変なことも多いよね?
でも、satsukiちゃんは元気そうで何よりだわ。
妊娠もおめでとう!リアルサウンドって、なんだか、すごそぉー。やっぱり、技術が進んでるって感じ。
予定日は2月ごろかな?
妊婦って幸せだよね!!
ピザってやっぱりそちらも高いのかな?
手作りしちゃうなんて、すごいなぁ~2種類も作るなんて、クリスさんも喜んだでしょう!
マヨは美味しいよね。子供でも食べられるし、誰でも好きな味かな?でも日本人向けなのかしら。
また遊びに来るねぇ~♪
体調に気をつけてね!
これからも宜しくね!

[C181] naokoちゃん

わぁ~わざわざ来てくれてありがとう♪
こちらこそ、ご無沙汰でごめんね~。
そうそう、5月にアメリカに渡ってきたよ~。
ホームシックになりながらもなんとかやってる(笑)
お祝いの言葉ありがとう!リアルサウンドじゃなくて、ウルトラサウンド!(笑)
超音波検査の事だよ~。ごめん、私も最初から超音波って言えばよかったね・・(汗)
赤ちゃんの画像見れた時は本当に感動だった!予定日は1月16日の予定だよ♪
ピザね、日本に比べたらびっくりするくらい安いんだけど、私は日本のピザの方が好き(笑)
照り焼きとかマヨとかってやっぱり日本のピザだよね(爆)
クリスはアメリカのピザ大好き人間だけど、マヨ味のピザはすっごく美味しかった~~。
やっぱりみんな好きな味だよね、マヨって。また作ろう~っと。
私もまた遊びに行くね。
こちらこそ、これからも宜しく☆
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/58-db24b465
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

便利な時代

何を今更言ってるの?って言われちゃいそうですが、
インターネットって便利ですよね。

親友とメールをしててしみじみ思いました。
地元を離れ、家族・友達を離れアメリカへ来たけれど
頻繁に近況報告ができたり、こうやって私のブログを通して
元気にやってる事を伝えることが出来るんですから。

写真を送ったり、今日何をした、こんな事があったって
友達や家族からメールが来るだけでも元気になれますね。

そりゃあやっぱり、声も聞きたいし、会って延々とおしゃべりもしたいけど。
そう簡単にできない環境になってみると、インターネットを通して
たくさんの人たちに支えられて私は幸せだな~と思います。

えぇ、ちょっとしみじみし過ぎて意味不明だったらごめんなさい(笑)

話は変わって、先日からクリスが「ピザ屋さんのピザが食べたい」と
口癖のように言ってまして。
私にはこっちのピザ屋さんのピザの美味しさがあんまり分からないんだけど。
だって、サラミばっかりとかチーズばっかりしかないんだもーん!

で、目の前に出されたらお腹膨れるまで食べるけど・・。

とにかく、「お金がないからガマンして」とは言わずとも、
本人も分かってるだけにちょっとかわいそうに思えてきました。
なので、今日は久しぶりにピザを作ってみることに。

冷蔵庫の残り物でゴメンって感じだったんですけど、結構美味しくできました。
いや、これが大ヒットだったんです!

一つはトマトクリームソースにソーセージ・玉ねぎ・黒オリーブ
もう一つは、マヨ醤油ベースにゆで卵・ツナマヨ・玉ねぎ・黒オリーブ。

紅白ピザ



このね、マヨ醤油ベースのピザがこないだ作った
マヨコーンのパンの様に美味しかったんですよ!
アレよりヒットだったかもしれない!

でも、作る前に一応クリスに確認したんです。
「一つはさ、トマトソースでソーセージだけで作るから、
もう一つは日本のピザみたいにマヨネーズベースで作ってみていい?」って。
すっごく嫌~な顔をされたので、
「じゃあもう両方ともトマトベースにするよ。
でも、ツナマヨとトマトソースって絶対合わないと思うんだよね」
って文句垂れてたら
「わかった、わかった。好きなように作って。
もし嫌いだったらトマトソースのだけ食べるから」とか言ってたんです。

そのクセして、食べてたのはマヨソースのばっかり~!(笑)
美味しく出来て、本人も意外でびっくりしたんでしょうか。

ほらね、トマトソースにしなくてよかった。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C178] 女の子~♪

性別判明って本当にドキドキだね!
改めておめでとう!言わせて下さい。

ピザ、トマトソースが苦手な私はあまり
食べないんですよね・・でも、少し前に
ドミノピザにあったホワイトソースのステーキピザは最高でした!期間限定でもう販売はしてないけど復活希望!!
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : ムッシュ梅
  • URL
  • 編集

[C179] ムッシュ梅さん

ありがとうございます!性別判明は夫婦ともに待ちに待った日だったので嬉しさも大きかったです!

梅さんはあんまりピザ好きじゃないんですね~。ホワイトソースのステーキピザなんて名前だけで美味しそう!(笑)
今度はそれでやってみようかな・・
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C180] お久しぶりです♪

すっごいごぶさたで、ごめんなさい!
アメリカに渡っていたのね!!
大変なことも多いよね?
でも、satsukiちゃんは元気そうで何よりだわ。
妊娠もおめでとう!リアルサウンドって、なんだか、すごそぉー。やっぱり、技術が進んでるって感じ。
予定日は2月ごろかな?
妊婦って幸せだよね!!
ピザってやっぱりそちらも高いのかな?
手作りしちゃうなんて、すごいなぁ~2種類も作るなんて、クリスさんも喜んだでしょう!
マヨは美味しいよね。子供でも食べられるし、誰でも好きな味かな?でも日本人向けなのかしら。
また遊びに来るねぇ~♪
体調に気をつけてね!
これからも宜しくね!

[C181] naokoちゃん

わぁ~わざわざ来てくれてありがとう♪
こちらこそ、ご無沙汰でごめんね~。
そうそう、5月にアメリカに渡ってきたよ~。
ホームシックになりながらもなんとかやってる(笑)
お祝いの言葉ありがとう!リアルサウンドじゃなくて、ウルトラサウンド!(笑)
超音波検査の事だよ~。ごめん、私も最初から超音波って言えばよかったね・・(汗)
赤ちゃんの画像見れた時は本当に感動だった!予定日は1月16日の予定だよ♪
ピザね、日本に比べたらびっくりするくらい安いんだけど、私は日本のピザの方が好き(笑)
照り焼きとかマヨとかってやっぱり日本のピザだよね(爆)
クリスはアメリカのピザ大好き人間だけど、マヨ味のピザはすっごく美味しかった~~。
やっぱりみんな好きな味だよね、マヨって。また作ろう~っと。
私もまた遊びに行くね。
こちらこそ、これからも宜しく☆
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/58-db24b465
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

