[PR] オンラインゲーム girlish |小さな足

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C170] あぁかわいい

小さな足がかわいいね。
どっちの写真もかわいか~。
今度おなかば、なでて話しかけないかん!!
すっごく楽しみ~。
ベビーシャワー絶対呼んでね~

[C171] エムちゃん

かわいかろ~~?って早速親ばかになっとうけんね(笑)
足ちっこいよね~~。
うんうん、今度お腹なでなでして!ミニちゃんみたいに可愛い子が産まれてきますようにって(笑)
ベビーシャワーっていつぐらいにするの~?パーティには必ず呼ばせていただきます♪
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C172] だいたい・・・

シャワーは生まれる予定日の1ヶ月くらい前かなぁ。
あまりぎりぎりだと生まれちゃうと困るからね。
で、義理ママが教えてくれると思うけど、お店で自分達の好きなものを登録して、参加者がその中からプレゼントを選んだり出来るんだよ♪
もちろんそれ以外のものをプレゼントしてもよしだしね。
あぁ、今から楽しみよ~。
おおらかにすごしたら、きっといい子が生まれてくるよん。

[C173] エムちゃん

そうなんだ~~!ベビーシャワーってなんてお得なの?!(笑)
すごいすごい。今から楽しみだな~~♪
おおらかに・・ね。ストレスは大敵だよね。ってストレスになるような事してないけど~。でも家にじっとしすぎて最近腰が痛いんだよね~(涙)
運動しなきゃ・・と思うんだけど(汗)
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C174] はじめまして!

私のブログにきていただいてありがとうございます~!
ぺちゃぱいママって長いしなんか恥ずかしいので(自分で書いておいて何なんですが。笑)、「ぺちゃ」としてます。
ブログ読みました。雰囲気いいブログですね。いまは日本にいらっしゃるんですかね。
これから楽しみですね~ちっちゃい足カワイイ!
また遊びに来ます!
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : ぺちゃ
  • URL
  • 編集

[C175] わ~

さつきちゃん!!おめでとう!!!!

ずーっとちょこちょこ来ていたのだけれど、7月末からは見ていなかったのでビックリしちゃった~。本当に本当におめでとう。もう安定期だし、大分楽になったでしょう。

女の子組へようこそ(笑)。ウチは下がやっと3ヶ月を超えて大分楽になったと思った瞬間、夫が船から持ち帰った風邪に上の子が幼稚園からもらってきた風邪がダブルで私に襲い掛かってきて、鼻水たらしながら(マジで)これを打ってます。

海外での妊娠出産、色々有るけど、何でも思い出になるからとポジティブに考えて頑張って!

本当におめでとう♪
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : ひめ
  • URL
  • 編集

[C176] ペチャさん

早速来て頂いてありがとうございます~。では、これからはペチャさんで(笑)
すみません、プロフィールぜんっぜん更新してなくて、これ古いんです(汗)
もう渡米して今はアリゾナ州に住んでいます。
我が子の足をこうしてみることができるなんて感動でした。初の超音波画像だったのでなお更。
これからよろしくお願いしますね。
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C177] ひめちゃん

ありがと~~。妊娠の報告も安定期に入ってから更新しようと思っててね。
渡米後すぐに判明はしていたんだけど。
ふふ、私も女の子組みか~~(笑)
色々楽しみだな~~。

それにしても、風邪大変そうだね~。日記読んだよ。今は安静にして一日も早く治してね。

こっちで妊娠出産で一番辛いのは家族と離れていることかな~。クリスの実家があるだけでも感謝しないといけないんだろうけどね。でも、そうだね。ポジティブにいかなきゃね!ありがとう。
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/57-76c523e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小さな足

今日は初の超音波画像の検診でした。

もう待ちに待っていたこの日。
クリスと二人で病院に行ってきました。

診察台に上がっていざ画面の中に赤ちゃんの姿をみると、とっても不思議な感覚&感動!感動!
妊娠しているって分かっているけど(もちろん・・)、実際に赤ちゃんの姿をみると「人間が育っているんだよな~」って改めて感心。

このぽっこり出ているお腹が更に愛らしく思えたのでした。

頭や腕、足、背骨、更には心臓や肺も見ることが出来ました。
やっぱりすごいね、ウルトラサウンドって。

あと、ドキドキの性別判明だったんですが、キチンと足を開いてくれていて女の子と判明しました~~♪

お母さんお見事!・・・とはいかず(笑)残念でした~~。
更にクリスのお母さんも「きっと男の子よ~」って言っていたけど、そちらも残念!(笑)

でも、母親に報告した時にはとっても喜んでくれて、早速涙ぐんでいたような声でした。電話口で「そういう事やけん、洋服はピンク系でね。おばあちゃん」と言うと更に実感が湧いたらしく、また嬉しそうでした。

小さな左足



これは、左足を上から見たところ。膝下とか通り越して足だけ見えてるのはすっごく不思議なんですけど、さすがウルトラサウンド!といったとこでしょうか。
この、ちっちゃい足が元気にお腹を蹴っていると思うと嬉しさでいっぱいになります。

胎動も日々強くなってきているし、クリスがちょっと手を当てただけでも分かるようになりました。

これからも健やかに育ってね、赤ちゃん。

さぁーてっ!名前を考えるのが楽しくなってきました♪
スポンサーサイト

8件のコメント

[C170] あぁかわいい

小さな足がかわいいね。
どっちの写真もかわいか~。
今度おなかば、なでて話しかけないかん!!
すっごく楽しみ~。
ベビーシャワー絶対呼んでね~

[C171] エムちゃん

かわいかろ~~?って早速親ばかになっとうけんね(笑)
足ちっこいよね~~。
うんうん、今度お腹なでなでして!ミニちゃんみたいに可愛い子が産まれてきますようにって(笑)
ベビーシャワーっていつぐらいにするの~?パーティには必ず呼ばせていただきます♪
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C172] だいたい・・・

シャワーは生まれる予定日の1ヶ月くらい前かなぁ。
あまりぎりぎりだと生まれちゃうと困るからね。
で、義理ママが教えてくれると思うけど、お店で自分達の好きなものを登録して、参加者がその中からプレゼントを選んだり出来るんだよ♪
もちろんそれ以外のものをプレゼントしてもよしだしね。
あぁ、今から楽しみよ~。
おおらかにすごしたら、きっといい子が生まれてくるよん。

[C173] エムちゃん

そうなんだ~~!ベビーシャワーってなんてお得なの?!(笑)
すごいすごい。今から楽しみだな~~♪
おおらかに・・ね。ストレスは大敵だよね。ってストレスになるような事してないけど~。でも家にじっとしすぎて最近腰が痛いんだよね~(涙)
運動しなきゃ・・と思うんだけど(汗)
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C174] はじめまして!

私のブログにきていただいてありがとうございます~!
ぺちゃぱいママって長いしなんか恥ずかしいので(自分で書いておいて何なんですが。笑)、「ぺちゃ」としてます。
ブログ読みました。雰囲気いいブログですね。いまは日本にいらっしゃるんですかね。
これから楽しみですね~ちっちゃい足カワイイ!
また遊びに来ます!
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : ぺちゃ
  • URL
  • 編集

[C175] わ~

さつきちゃん!!おめでとう!!!!

ずーっとちょこちょこ来ていたのだけれど、7月末からは見ていなかったのでビックリしちゃった~。本当に本当におめでとう。もう安定期だし、大分楽になったでしょう。

女の子組へようこそ(笑)。ウチは下がやっと3ヶ月を超えて大分楽になったと思った瞬間、夫が船から持ち帰った風邪に上の子が幼稚園からもらってきた風邪がダブルで私に襲い掛かってきて、鼻水たらしながら(マジで)これを打ってます。

海外での妊娠出産、色々有るけど、何でも思い出になるからとポジティブに考えて頑張って!

本当におめでとう♪
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : ひめ
  • URL
  • 編集

[C176] ペチャさん

早速来て頂いてありがとうございます~。では、これからはペチャさんで(笑)
すみません、プロフィールぜんっぜん更新してなくて、これ古いんです(汗)
もう渡米して今はアリゾナ州に住んでいます。
我が子の足をこうしてみることができるなんて感動でした。初の超音波画像だったのでなお更。
これからよろしくお願いしますね。
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C177] ひめちゃん

ありがと~~。妊娠の報告も安定期に入ってから更新しようと思っててね。
渡米後すぐに判明はしていたんだけど。
ふふ、私も女の子組みか~~(笑)
色々楽しみだな~~。

それにしても、風邪大変そうだね~。日記読んだよ。今は安静にして一日も早く治してね。

こっちで妊娠出産で一番辛いのは家族と離れていることかな~。クリスの実家があるだけでも感謝しないといけないんだろうけどね。でも、そうだね。ポジティブにいかなきゃね!ありがとう。
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/57-76c523e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

