[PR] オンラインゲーム girlish |ご報告

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C135] おめでとう!

改めてこうやって文字で読むとまたいい!(笑)

今日話した時に、もう18週なのかー!
ってほんとにびっくりしたよ。
あと半分ちょっとだね。
もうちょっとしたら「エイリアン」体験できるよー。

早くウルトラサウンドで確認できるといいね。

改めまして、おめでとう!
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : ナオコ
  • URL
  • 編集

[C136] おめでとうございます~!

おめでとうございます!
こういう報告はいつ聞いても嬉しい♪
まだまだ暑い日が続くけど体調に
気を付けて乗り切って下さい(#^.^#)
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : ムッシュ梅
  • URL
  • 編集

[C137] おめでとう(>0<)

つわりひどくなかったみたいで良かったね!妊娠中はストレスがすぐ体に影響するからのんびり楽しむ感じで過ごしたらいいと思うよ!そっちで心細いかもしれんけど赤ちゃんと一緒に頑張ってね!!クリスにもオメデトー!って伝えてね~!うちもそろそろ2人目・・・?
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : 幸子
  • URL
  • 編集

[C139] 元気な子を

ご無沙汰してます。
クリス、さっちゃんおめでとう。
二人の子供、めっちゃ可愛かろうや。元気な子を産んでね。嗣康、公康みたいにね。(笑)またメールするね。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : ノン姉ちゃん
  • URL
  • 編集

[C141] ナオちゃん

昨日はわざわざ折り返し電話してくれてありがとね~。
久しぶりにナオちゃんの声聞けてうれしかったよ~(涙)
くふふ、エイリアン体験ちょっと怖いけど赤ちゃんの成長を思うと楽しみだな(笑)
ウルトラサウンドしてもらったらまた報告するね!
ありがとねー
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C142] 梅さん

ありがとうございます~~。
こっちはまだまだ暑くって気軽に外に散歩なんてできないけど、ちゃんと体を動かして今から体力つけとかないと~ってカンジです。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C143] 幸ちゃん

ありがと~~。うん、つわりはそんなにひどくなくって普通に食べてたもんね(笑)
ストレスね~ヒマすぎるってのがストレスなんだけど、赤ちゃん用の小物でも作ってマタニティライフを楽しんでおかないとね!
そっちはもう二人目の予定?!
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C145] のん姉ちゃん

わ~い!ちゃんと日記見てくれよったいね!ありがと♪みんな元気にしとう?
うんうん、元気な赤ちゃんが産まれてくるように私も体力つけないかんっちゃけどね。つぐ君、きみ君みたいにパワフルでかわいい子供が欲しいな(笑)
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/50-b4935f4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご報告

えっと、ご報告があります。

えー。「どんな風に始めようかな~。」とずっと考えていたにも関わらず
やっぱり、どんな風に始めていいかわからな~~い。

ので、きっぱり。
コホン。

この度めでたく妊娠しました~~~♪

といっても今は18週目で5ヶ月目です。はい。
安定期に入ってからちゃんと報告したくて~。

しかも、昨日2回目の検診だったのですが、
超音波で赤ちゃんの画像見れるかな~とワクワクしていったのに
今回も無し。日本ならすぐに見せてくれるのにな~~。
どうやら別のところへ行かないと超音波検査はしてくれない模様・・。
ケチ~~

でもウルトラサウンドで元気な赤ちゃんの心拍数を聞いてくることは
できましたよ。ぐるぐる動いてました。
最近は「胎動かな?」と思えるような空気がポコって抜ける感じがあって
この2~3日はお腹の下の辺りで小さくポコポコ動いてます(笑)

もともと私、太めなんでお腹が出てきたのはあまり分からないんですけど
さすがに日本から持ってきた服は入りません~。
もう少ししたら目立つようになるのかしら~。

初期の頃のつわりは軽い方で、ちょっとにおいに敏感になったりしたけど
食べるものは食べてたし吐くっていうこともそんなに頻繁には
なかったかも。

ただ最近、毎日何もしていないせいか、無性に眠くなります。
これは初期の症状だと思っていたんだけどな~
それか、ただ単にぼーっとしすぎて眠くなるだけか。
昼寝が欠かせなくて困ってます・・・(汗)

以上、ご報告でした~~♪
スポンサーサイト

8件のコメント

[C135] おめでとう!

改めてこうやって文字で読むとまたいい!(笑)

今日話した時に、もう18週なのかー!
ってほんとにびっくりしたよ。
あと半分ちょっとだね。
もうちょっとしたら「エイリアン」体験できるよー。

早くウルトラサウンドで確認できるといいね。

改めまして、おめでとう!
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : ナオコ
  • URL
  • 編集

[C136] おめでとうございます~!

おめでとうございます!
こういう報告はいつ聞いても嬉しい♪
まだまだ暑い日が続くけど体調に
気を付けて乗り切って下さい(#^.^#)
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : ムッシュ梅
  • URL
  • 編集

[C137] おめでとう(>0<)

つわりひどくなかったみたいで良かったね!妊娠中はストレスがすぐ体に影響するからのんびり楽しむ感じで過ごしたらいいと思うよ!そっちで心細いかもしれんけど赤ちゃんと一緒に頑張ってね!!クリスにもオメデトー!って伝えてね~!うちもそろそろ2人目・・・?
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : 幸子
  • URL
  • 編集

[C139] 元気な子を

ご無沙汰してます。
クリス、さっちゃんおめでとう。
二人の子供、めっちゃ可愛かろうや。元気な子を産んでね。嗣康、公康みたいにね。(笑)またメールするね。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : ノン姉ちゃん
  • URL
  • 編集

[C141] ナオちゃん

昨日はわざわざ折り返し電話してくれてありがとね~。
久しぶりにナオちゃんの声聞けてうれしかったよ~(涙)
くふふ、エイリアン体験ちょっと怖いけど赤ちゃんの成長を思うと楽しみだな(笑)
ウルトラサウンドしてもらったらまた報告するね!
ありがとねー
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C142] 梅さん

ありがとうございます~~。
こっちはまだまだ暑くって気軽に外に散歩なんてできないけど、ちゃんと体を動かして今から体力つけとかないと~ってカンジです。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C143] 幸ちゃん

ありがと~~。うん、つわりはそんなにひどくなくって普通に食べてたもんね(笑)
ストレスね~ヒマすぎるってのがストレスなんだけど、赤ちゃん用の小物でも作ってマタニティライフを楽しんでおかないとね!
そっちはもう二人目の予定?!
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C145] のん姉ちゃん

わ~い!ちゃんと日記見てくれよったいね!ありがと♪みんな元気にしとう?
うんうん、元気な赤ちゃんが産まれてくるように私も体力つけないかんっちゃけどね。つぐ君、きみ君みたいにパワフルでかわいい子供が欲しいな(笑)
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/50-b4935f4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

