[PR] オンラインゲーム girlish |フグ三昧!

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5]

satsukiちゃん、メールありがとう。大人っぽくてステキなブログ!

そしてフグ~、私も食べたことないと思う(たぶん)。
すごいねフグ三昧っ!高級なフグがこれでもか~ってくらい堪能できたんだね!
前にこっちのTV番組で日本に旅行したレポーターがフグを食べるってんで、「保険に入ってきました」と言ってて笑っちゃった。フグって怖いイメージだもんね。
私も一度は食べてみたいな~(^.^)会社の上司さん、そんなところに連れてってくれるなんてイイ人だなぁ☆
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : ロッタ
  • URL
  • 編集

[C6]

ロッタちゃん

そうそう、フグってなかなか食べる機会ないじゃない??それに高いし。
だから、最初で最後って思いながら食べたよ(笑)
保険って・・(爆)確かに怖いよね。捌くのにも免許がいるし。

いや~でも美味しかったな(笑)上司に感謝感謝だわ。

[C7]

satsukiちゃん、早速遊びに来たよー。
メール、無事見つかった。
何でか知らないけど、ジャンクメールに行ってたのよ。ごめんねー。

ところで、ふぐ食べたんだ。いいないいなー。
もう8年くらい食べてないや。
こっちに来る時にエムママがフラン君も一緒に連れて行ってくれたのが最後だよ。

[C8]

エムちゃん

わ~い!早速遊びに来てくれてありがとう♪
メール2度目は無事に届いたみたいね~。よかった。

そうだよぉ~私も初フグだったよ~。おいしかった~。エムママさんてば太っ腹ね~!うちの母親はきっとフグなんて連れて行くなんて一言も出ないと思うわ~~。むしろ、私が連れて行く?みたいな(笑)
フラン君はフグ大丈夫だった??
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/5-1932ce10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フグ三昧!

今日は会社のお付き合いでご飯を食べに行った。

会社近くの料理屋なんだけど、初めて入った~。
上司はかなり常連さんらしいんだけど。
そして、今日私は初めてフグの刺身を食べました!!(たぶん)
会社の人たちに言ったらみんなびっくりしてたけど。
それとも、今まで知らないで食べていたか・・・(これもあるかなー)
いや、でもTVでよく見るようなお皿にキレイに並べられたお刺身。
お箸で一度に何枚もすくってみたかったけど(笑)

フグのから揚げにハコフグのグラタンみたいなの
(しかもハコフグのお腹に具材が詰められてて、見た目が気持ち悪かった~)
あと、フグのお鍋。こんなにフグ三昧なのは産まれて初めて~。
っていうか、フグが初めて~~。ちょっとカンゲキしました。

あぁ~お酒が今頃になってきいてきたぞ・・・オヤスミナサイ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C5]

satsukiちゃん、メールありがとう。大人っぽくてステキなブログ!

そしてフグ~、私も食べたことないと思う(たぶん)。
すごいねフグ三昧っ!高級なフグがこれでもか~ってくらい堪能できたんだね!
前にこっちのTV番組で日本に旅行したレポーターがフグを食べるってんで、「保険に入ってきました」と言ってて笑っちゃった。フグって怖いイメージだもんね。
私も一度は食べてみたいな~(^.^)会社の上司さん、そんなところに連れてってくれるなんてイイ人だなぁ☆
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : ロッタ
  • URL
  • 編集

[C6]

ロッタちゃん

そうそう、フグってなかなか食べる機会ないじゃない??それに高いし。
だから、最初で最後って思いながら食べたよ(笑)
保険って・・(爆)確かに怖いよね。捌くのにも免許がいるし。

いや~でも美味しかったな(笑)上司に感謝感謝だわ。

[C7]

satsukiちゃん、早速遊びに来たよー。
メール、無事見つかった。
何でか知らないけど、ジャンクメールに行ってたのよ。ごめんねー。

ところで、ふぐ食べたんだ。いいないいなー。
もう8年くらい食べてないや。
こっちに来る時にエムママがフラン君も一緒に連れて行ってくれたのが最後だよ。

[C8]

エムちゃん

わ~い!早速遊びに来てくれてありがとう♪
メール2度目は無事に届いたみたいね~。よかった。

そうだよぉ~私も初フグだったよ~。おいしかった~。エムママさんてば太っ腹ね~!うちの母親はきっとフグなんて連れて行くなんて一言も出ないと思うわ~~。むしろ、私が連れて行く?みたいな(笑)
フラン君はフグ大丈夫だった??
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/5-1932ce10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

