[PR] オンラインゲーム girlish |初対面~

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C131] こちらこそ~

遠いところまで遊びに来てくれてありがとう。
ほんとおいしかったし楽しかったね~。
ミニちゃんのご機嫌がもうちょっとよかったらよかったんだけどなぁ。
Tちゃんの赤ちゃんが生まれる前にブランチできるといいね。

[C132] エムちゃん

いやいや、本当に楽しかったよー。ありがとね。でも、今度行く時はきっと(笑)迷わずにいけると思う・・たぶん。
ミニちゃんにも忘れられる前に会っとかないとね(笑)ブランチしたーい。いつでも誘って♪
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/48-9cc1c41b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初対面~

日本にいる頃からネットでお友達だった猫的アリゾナ生活のエムちゃん。
彼女も同じ福岡出身です。
ツーソンの情報は彼女から色々教えてもらってたんですが、実はまだ一度も会ってなくて・・・。

それで、やっと今日初対面してきました~。初めて運転するエリアでしっかり行き道を聞いていたにも関わらず迷ってしまった私(この辺はもう当たり前のように・・(苦笑))
エムちゃんにしつこく電話しながらようやく辿りついたのでした(笑)

初めて会うのに何だか初めてじゃないカンジ。
やっと会えた~っていう嬉しさが先ではしゃいでました・・・私(照)
とっても優しい雰囲気の彼女、あんな風に私も人に接せれたらな~と思いました。
エムちゃんの旦那様&ベビーにもご対面できて、エムちゃんのお友達も一緒にランチをご馳走になりました~。
手作りのプルコギの他に切干大根や昆布の煮物・ひじきの煮物などなど美味しいもの盛りだくさん。
久々に日本の家庭の味を堪能できて、お腹がいっぱいなのに箸が止まらない・・・(苦笑)
あぁ、お料理上手なお友達のお家に誘われるのって幸せなことだわ~と実感(笑)

その後は楽しいおしゃべりの時間。お昼からお邪魔していたのにあっという間に4時半になりクリスを迎えに行かなければいけない時間に・・・。
もうちょっとご近所だったら頻繁に会えるのにな~。
でもまたランチに誘ってもらう約束をして今日は終わり~。

帰りにお土産で冷凍さんまを頂きましたよ~。あとプルコギの手作りのタレも無理矢理もらって帰ってきました(爆)
久々にさんま食べて今日は一日和食でとっても満足な私~。

エムちゃんに感謝感謝です~!ありがとね~
スポンサーサイト

2件のコメント

[C131] こちらこそ~

遠いところまで遊びに来てくれてありがとう。
ほんとおいしかったし楽しかったね~。
ミニちゃんのご機嫌がもうちょっとよかったらよかったんだけどなぁ。
Tちゃんの赤ちゃんが生まれる前にブランチできるといいね。

[C132] エムちゃん

いやいや、本当に楽しかったよー。ありがとね。でも、今度行く時はきっと(笑)迷わずにいけると思う・・たぶん。
ミニちゃんにも忘れられる前に会っとかないとね(笑)ブランチしたーい。いつでも誘って♪
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/48-9cc1c41b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

