[PR] オンラインゲーム girlish |ジャンプ力

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C124] すごいー

ティンクちゃんのジャンプ力がすごいんだよ。
うちのエルシーとマジャは絶対無理。
ライスはどうかなー。
でもティンクちゃんほど飛ばないよ!

[C125] !!!

ティンク、大きくなったね!!しかも
風船で宙に浮いてる\(◎o◎)/!
そんな感じに見える写真でしたw
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : ムッシュ梅
  • URL
  • 編集

[C126] 面白~い

ティンクがすごい大きくなってる~!私が覚えてるティンクって多分さつきちゃん達がまだ三沢から福岡に引っ越してきた直後くらいだったんじゃないかな。だから大きくなってるティンクにはびっくりしたよ~。
それにしても、ティンクのジャンプ姿見事に撮れたね!そうそう、あんな感じで猫って飛ぶんだよねw うちのチーコは、、、最近デブってあんなに高くは飛べなくなっちゃったけど(悲)。だからここんとこずっと減食中です。お腹空きまくってニャ-ニャー最初は鳴いてたけど、だいぶ慣れてきたみたいで、若干痩せた???ようにも見えてきてるよ(汗)
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : みこちゃん
  • URL
  • 編集

[C127] 書くの忘れてた!

きちんとお米が炊けないって話だけど、もしかしたらaltitude(海抜??)も関係してるんじゃないかな?うちのクリスの実家に初めて行った時、日本食作ろうって事になって炊飯器使ってご飯炊いたんだけど、いつもより早く炊き上がちゃって「あれ~?」って思ったら、かなり固めに炊き上がっちゃってたんだよ。その後水を通常より大目に入れて後日やってみたけど、やっぱりダメだった。で、クリスが「ここって意外とAltitudeがあるからそれが関係してるのかも」って。NMの話だから、もしかしたらAZも?と思ったんだけど、どうなんだろうねぇ。
ちなみにTXに居た3年間はフツーにご飯炊けたよ、しかも日本から持ってきた炊飯器(笑)。いつぶっ壊れるのかヒヤヒヤものだったけどね。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : みこちゃん
  • URL
  • 編集

[C128] エムちゃん

猫はみんなこうやって飛ぶのかと思ってたよー(笑)
3にゃんもすっごく気になるものだったらジャンプしないかなー?個人的にはマジャにゃんのジャンプがみたいな(笑)
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C129] ムッシュ梅さん

そうだねー、三沢にいた頃と比べたらかなり大きくなってるよね(笑)
確かに2枚目の写真は風船で浮き上がってるようにも見えるね!(笑)そうやってみると面白い(爆)
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C130] みこちゃん

そっかー、みこちゃんも最近のティンク知らないか。って私が日記に載せなさ過ぎなんだけどー(苦笑)でも、ホントだいぶ大きくなったでしょー。お腹の下辺りタプタプしてるんだよー(爆)
チーコでぶじゃないと思うけどなー。だってすごく軽くてびっくりしたもーん。絶対ティンクより軽いって!
減食してもっと軽くなってるのかなー?(笑)あの独特な鳴き声で飛んでみて欲しい(爆)

Altitudeって初めて聞いたけどそういう可能性もあるのか~。でもね、普通にご飯は炊けるのよー。こないだの炊き込みだけどうも上手く行かなかったの。レシピ通りにやったんだけどなー。なんか計り間違えてたかな・・・。
もち米だから?違うよなー・・・(汗)
でもさ、やっぱり炊飯器日本から持ってきたの使ってるといつか壊れちゃうかなー?炊飯器壊れちゃうと非常に困るんだけど(苦笑)
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/47-c0f3d772
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジャンプ力

今日は久々にティンクの写真を。

先日クリスの誕生日パーティをクリスの両親宅でやっていただいたんですが、
その時にもらった風船。

家に持って帰るとすぐに紐の部分を噛み出しました。
でもムシャムシャ噛んでるうちに風船はふわふわと浮いて
ティンクは手でアタックしようとするけどすぐに届かない距離に。

それでジャンプして風船をつかもうとしてたんですけど、
ジャンプしてる姿が何ともおもしろくってー(爆)

それにしてもすごいジャンプ力ですねー。猫って。

感心しながら写真を撮りました(笑)

真剣です・・



掴んだ瞬間!

スポンサーサイト

7件のコメント

[C124] すごいー

ティンクちゃんのジャンプ力がすごいんだよ。
うちのエルシーとマジャは絶対無理。
ライスはどうかなー。
でもティンクちゃんほど飛ばないよ!

[C125] !!!

ティンク、大きくなったね!!しかも
風船で宙に浮いてる\(◎o◎)/!
そんな感じに見える写真でしたw
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : ムッシュ梅
  • URL
  • 編集

[C126] 面白~い

ティンクがすごい大きくなってる~!私が覚えてるティンクって多分さつきちゃん達がまだ三沢から福岡に引っ越してきた直後くらいだったんじゃないかな。だから大きくなってるティンクにはびっくりしたよ~。
それにしても、ティンクのジャンプ姿見事に撮れたね!そうそう、あんな感じで猫って飛ぶんだよねw うちのチーコは、、、最近デブってあんなに高くは飛べなくなっちゃったけど(悲)。だからここんとこずっと減食中です。お腹空きまくってニャ-ニャー最初は鳴いてたけど、だいぶ慣れてきたみたいで、若干痩せた???ようにも見えてきてるよ(汗)
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : みこちゃん
  • URL
  • 編集

[C127] 書くの忘れてた!

きちんとお米が炊けないって話だけど、もしかしたらaltitude(海抜??)も関係してるんじゃないかな?うちのクリスの実家に初めて行った時、日本食作ろうって事になって炊飯器使ってご飯炊いたんだけど、いつもより早く炊き上がちゃって「あれ~?」って思ったら、かなり固めに炊き上がっちゃってたんだよ。その後水を通常より大目に入れて後日やってみたけど、やっぱりダメだった。で、クリスが「ここって意外とAltitudeがあるからそれが関係してるのかも」って。NMの話だから、もしかしたらAZも?と思ったんだけど、どうなんだろうねぇ。
ちなみにTXに居た3年間はフツーにご飯炊けたよ、しかも日本から持ってきた炊飯器(笑)。いつぶっ壊れるのかヒヤヒヤものだったけどね。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : みこちゃん
  • URL
  • 編集

[C128] エムちゃん

猫はみんなこうやって飛ぶのかと思ってたよー(笑)
3にゃんもすっごく気になるものだったらジャンプしないかなー?個人的にはマジャにゃんのジャンプがみたいな(笑)
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C129] ムッシュ梅さん

そうだねー、三沢にいた頃と比べたらかなり大きくなってるよね(笑)
確かに2枚目の写真は風船で浮き上がってるようにも見えるね!(笑)そうやってみると面白い(爆)
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C130] みこちゃん

そっかー、みこちゃんも最近のティンク知らないか。って私が日記に載せなさ過ぎなんだけどー(苦笑)でも、ホントだいぶ大きくなったでしょー。お腹の下辺りタプタプしてるんだよー(爆)
チーコでぶじゃないと思うけどなー。だってすごく軽くてびっくりしたもーん。絶対ティンクより軽いって!
減食してもっと軽くなってるのかなー?(笑)あの独特な鳴き声で飛んでみて欲しい(爆)

Altitudeって初めて聞いたけどそういう可能性もあるのか~。でもね、普通にご飯は炊けるのよー。こないだの炊き込みだけどうも上手く行かなかったの。レシピ通りにやったんだけどなー。なんか計り間違えてたかな・・・。
もち米だから?違うよなー・・・(汗)
でもさ、やっぱり炊飯器日本から持ってきたの使ってるといつか壊れちゃうかなー?炊飯器壊れちゃうと非常に困るんだけど(苦笑)
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/47-c0f3d772
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

