[PR] オンラインゲーム girlish |母の味には・・

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/46-df96e282
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

母の味には・・

今日はお友達にアジア系スーパーに連れて行ってもらったので
日本食を色々買い足してきましたー♪

それで、もち米が意外に安かったので購入。
早速「中華おこわ」を作りたくってレシピ本をあさりまくり・・。

中華おこわと言えば、母が良く作ってくれました。
私は母の作る中華おこわが大好きで、お茶碗に軽く3杯は食べていたほど(笑)
あの味が食べたくて作ってみたのだけど、う~んイマイチ。

まず炊飯器でちゃんとお米が炊けなかったんだけど、これはどういうこと?!
水の量もちゃんと計って入れんたんだけどな~。
味もなんかこう・・物足りないっていうか。

母にレシピを送ってもらうしかないです。

「ということで、お母さん。レシピをメールして下さい」(笑)

今日電話がかかってきた時に聞いておくんだった!

まぁ、第一弾は失敗ということで。
次回頑張りたいです。

okowa.jpg

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/46-df96e282
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

