[PR] オンラインゲーム girlish |お出かけ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C122] そういうことだったのかぁ

どこのレストランだったの?
おいしそうだ~。

ガソリン、高いもんねぇ。
来週家に来るの大丈夫かな?
心配になってきちゃった・・・。
でもクリスのお迎えの時間までうちでゆっくりしていきなね~。
うだうだしゃべろー。

[C123] エムちゃん

うんうん、しっかりそのつもりだったー(笑)
それにね、エムちゃん宅に遊びに行くのはまた別なの(笑)
ずっと会いたい会いたいって私が言ってたのクリスも知ってるから、遊びに行くって言ったときも「楽しんできてー」だったもん(笑)

レストランはねぇ、クリスのお母さんに連れて行ってもらったから良く分からないんだけど、とっても高級なカンジのレストランでランチと言えども高かったよ!しっかりおごってもらったけどー(笑)
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/45-4818efa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お出かけ

今朝、クリスのお母さんに用事があって電話をしたら、

「ところで、最近何をしてるの?」と聞かれ
「いや、ほんっとに何もしてないよー。家でゴロゴロ」といったら
「じゃあ、今日ランチでも一緒に食べない?」と誘われました。

私は二つ返事でOKしたんですが、クリスがご機嫌ナナメ。
なぜかと言うと、お義母さんの会社は結構遠いんですねー。
高速使って40分くらいかかるかな。
それでガソリンがもったいないなんて言い出して。

えぇ、分かってます。うちの家計は今月本当に苦しいです。食費なんてどうなるか今から心配です。
でも!一度くらいいいじゃない!ガソリン代かかるからごめんねーなんて言えないし(爆)

毎朝クリスの職場まで送り迎えするのにも高速使って20~30分かかります。
朝、行きがけの車の中で決まったから一度家に戻らないといけなくて(ってか朝の7時半からお昼まで時間つぶしたく無いけど)ランチに行って一度家に戻り、夕方クリスを迎えに行くとなると3往復することに。
だから、ランチの後どうにか時間をつぶして2往復することにしましたよ。
「どうにか・・」って書いたけど、ランチの後クリスの誕生日プレゼントを探しにウロウロしてたらあっという間に時間が過ぎてましたけどねー。

ランチはとっても美味しゅうございました。
トマトとエビのサフランリゾット。お腹いっぱいです。

でも、福岡にいた頃はしょっちゅう母親と天神でランチしてたなーと思うと懐かしくなり、やっぱり実母とのランチの方が楽しいなーなんて思ってしまったのでした。落ち着くというか・・。
いや、今日のランチも楽しかったですけどね。

そうそう、それでお金がない中、今月はクリスの誕生日。
図書券でいいなんて本人は言ってたけどそれじゃプレゼントを開ける楽しみが無いし・・・。

色々考えて気付きました。日本の口座に小額(ホントに少し 苦笑)だけどお金がある!って。
久々に日本のクレジットカードを使ったのでちょっと緊張だったんですけど無事に会計済ませられました。ふぅ。
プレゼント、喜んでくれますように・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C122] そういうことだったのかぁ

どこのレストランだったの?
おいしそうだ~。

ガソリン、高いもんねぇ。
来週家に来るの大丈夫かな?
心配になってきちゃった・・・。
でもクリスのお迎えの時間までうちでゆっくりしていきなね~。
うだうだしゃべろー。

[C123] エムちゃん

うんうん、しっかりそのつもりだったー(笑)
それにね、エムちゃん宅に遊びに行くのはまた別なの(笑)
ずっと会いたい会いたいって私が言ってたのクリスも知ってるから、遊びに行くって言ったときも「楽しんできてー」だったもん(笑)

レストランはねぇ、クリスのお母さんに連れて行ってもらったから良く分からないんだけど、とっても高級なカンジのレストランでランチと言えども高かったよ!しっかりおごってもらったけどー(笑)
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/45-4818efa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

