[PR] オンラインゲーム girlish |終わった~

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C114] きれいなアパート!

じゃあ私がコメントを残してみたり(笑)
素敵なアパートに住んでるんだね~。アリゾナだから、もっと茶色い景色を想像してたよ。
あ~私もカツサンドが食べたくなってきた~涙
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : ヨーコ
  • URL
  • 編集

[C115] ヨーコちゃん

ありがとう(涙)ミクシィと変わらない内容なのにコメントいただけるなんて(笑)
そうそう、砂漠ばっかりだからアパート内だけでも・・ってカンジで頑張ってるみたいね。一歩町へ出ればサボテンだらけ~。
カツサンド美味しかったよぉ~。
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C116] キレイ!

ごめん、私もついついあっちの方にばかり遊びに行っててこっちとはご無沙汰でした。
ヨーコちゃんも書いてるけど、きれいなアパートに住んでるんだね~。羨ましい~。私も茶色い雰囲気を想像してたよ。っていうか、クリスの実家があるNMもドライなところだから、結構景色は茶色(笑)。絶対こんなところ住みたくない、って思うような、はげ山とか枯れまくった芝生とか・・・w
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : みこちゃん
  • URL
  • 編集

[C117] みこちゃん

いやいや、更新してない&メッセージ頂いても返事が遅い私のせいなのは分かってるんだけどね(笑)それにみこちゃんもあっちでコメント頂いてるのに、こっちにまで気を使ってくれてありがとう(涙)
あぁ~でも普通に山とかは茶色だよ(爆)一歩外に出ると茶色だし~(笑)
でもアパートはどこも芝生なんか綺麗にしてるな~って家探しの時に思ったよ。まぁ、ここが一番綺麗だったから決めたんだけどね。

  • 2006-08-08
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/43-41d2db47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

終わった~

先日も書きましたが、ようやくクラスが終了しました。

なんだか終わってみると寂しい。毎晩宿題があったのに、いきなりそれがなくなると、何をしようかな~と困ってしまう・・・。
(掃除しろってカンジなんだけど)

それで今週末は久々にゆっくりとした時間を過ごすことができました。
うちのアパートは3階立てで、その3階にいるんだけど高さ的には2階半?一階部分が半地中に埋まっているので。
とにかく、バルコニーからの眺めはまぁまぁいいです。

福岡のアパート借りてたときは目の前が銀行でしたから・・・。しかもガラス張りで家が丸見え。
通り沿いだったしバルコニーでゆっくりなんて事も不可能だったんですけど。

今のアパートはバルコニーが広くって、お金があればガラスのテーブルとちょっとした椅子を買いたいくらい。
外でお茶できちゃうカンジなんですよー。
で、こないだ雨も降って(こっちは雨が降らないと猛烈に暑いし、乾燥しすぎて外には出れません)気温もちょうどよく、久しぶりにピクニック気分でカツサンドを作ってバルコニーで食べてみました~。
外で食べるサンドイッチは格別に美味しかった!
バルコニーからの景色


話は変わって・・・
closing ceremonyのお話を。

セッションの終わり毎にパーティをするみたいなんですが、フォーマルな格好をして来いといわれ、日本から持ってきた夏用の服は結局航空会社に失くされて見つからないままだし、冬物を着ていくわけにもいかないので、Targetで買った服にアクセサリーでごまかしつつ無理矢理フォーマルにしました(笑)

この日成績表みたいなのを貰ったんですが、全てのクラスでパーフェクトなスコアを取れていました~(パチパチ)オールAだと気分もいい!
今月末からは短大のAcademic Englishのクラスを取ろうと思ってます。また宿題な日々が続くのかな~と思うと気が重いけど、週2になるし、まだ楽になるかな・・・。

最近コメントがめっきり減ったので寂しいんですが、友達や家族のみんなが見に来てくれていると信じて(笑)久しぶりに私の写真を~。
といっても顔は載せられないのでボカします。
クラスメイトのメキシカンの子と。彼女すごくかわいいです!いつも隣の席に座っておしゃべりしてました~。

セレモニーにて




***以下私的なメッセージ***
親友は○のへ♪
誕生日に貰ったネックレス早速つけてみたよー。
凄くかわいくて気に入ってる!
写真で見えるかなぁ~
ありがとね♪
スポンサーサイト

4件のコメント

[C114] きれいなアパート!

じゃあ私がコメントを残してみたり(笑)
素敵なアパートに住んでるんだね~。アリゾナだから、もっと茶色い景色を想像してたよ。
あ~私もカツサンドが食べたくなってきた~涙
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : ヨーコ
  • URL
  • 編集

[C115] ヨーコちゃん

ありがとう(涙)ミクシィと変わらない内容なのにコメントいただけるなんて(笑)
そうそう、砂漠ばっかりだからアパート内だけでも・・ってカンジで頑張ってるみたいね。一歩町へ出ればサボテンだらけ~。
カツサンド美味しかったよぉ~。
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C116] キレイ!

ごめん、私もついついあっちの方にばかり遊びに行っててこっちとはご無沙汰でした。
ヨーコちゃんも書いてるけど、きれいなアパートに住んでるんだね~。羨ましい~。私も茶色い雰囲気を想像してたよ。っていうか、クリスの実家があるNMもドライなところだから、結構景色は茶色(笑)。絶対こんなところ住みたくない、って思うような、はげ山とか枯れまくった芝生とか・・・w
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : みこちゃん
  • URL
  • 編集

[C117] みこちゃん

いやいや、更新してない&メッセージ頂いても返事が遅い私のせいなのは分かってるんだけどね(笑)それにみこちゃんもあっちでコメント頂いてるのに、こっちにまで気を使ってくれてありがとう(涙)
あぁ~でも普通に山とかは茶色だよ(爆)一歩外に出ると茶色だし~(笑)
でもアパートはどこも芝生なんか綺麗にしてるな~って家探しの時に思ったよ。まぁ、ここが一番綺麗だったから決めたんだけどね。

  • 2006-08-08
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/43-41d2db47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

