[PR] オンラインゲーム girlish |行ってきた!

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C98]

コメントをどうぞ
  • 2006-06-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C99] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C100] お久しぶりです

お名前は何となく覚えています(何となくでごめんなさい!(汗))
でも、久しぶりに遊びに来てくれてありがとう!嬉しいです。
本当アメリカに来てバタバタと毎日が過ぎているような気がします。
そちらはいつ引越しされたんですか?
よければまた遊びに来てくださいね!
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C101] いいなー♪

私も、次のアパートの家具は、IKEAでそろえようって張り切ってるんだー。お友達の家が、インテリアがすごくステキで、ほとんどIKEAでそろえたらしいから、あこがれてるの。 引越しって大変だけど、どんな風にしようか考えるのは楽しいよね。
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : ヨーコ
  • URL
  • 編集

[C102] ヨーコちゃん

コメント遅れてごめんねぇー!
IKEAやっぱりいいよねぇ~。自分で組み立てなきゃいけないってのがちょっと面倒だけど。
もうちょっと近かったらなぁ~、と思うけどね。片道一時間半だとちょこちょこ見に行けないしさぁ。
なんかこのままだとIKEAはお預けになりそうな予感なのよねー、うち・・。
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/38-dbe7c666
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行ってきた!

念願のIKEA(例を出すならニトリみたいな所?)に行ってきました。片道1時間半くらいかけて。


ikea.jpg



ショールームがちょこちょこ設けてあって、一つ一つ見ていくのが楽しかった♪どれも安くって感激!でもクリスに言わせるとちょっと・・・
というカンジみたい。
私は結構好きだったけどな~。カウチはどれもイマイチな気がしたけど。良いと思うのは高いしね。
しかも家具を一通り見た後1Fには小物というか食器とかライトとか売ってるのね。
じっくりみたかったのに、家具を見るので疲れたクリスは素通り。
もー!せっかく来たんだから!って説得するも「こんなのは近所にもあるから」と言われて却下。

とにかく、最後にはケンカモードになりつつありましたが、引越し先のアパートをどんな風にしようかって考えるのはとても楽しかったです。
これからまた出費が増えると思うと気分が盛り下がるけど~。仕方ないね。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C98]

コメントをどうぞ
  • 2006-06-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C99] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C100] お久しぶりです

お名前は何となく覚えています(何となくでごめんなさい!(汗))
でも、久しぶりに遊びに来てくれてありがとう!嬉しいです。
本当アメリカに来てバタバタと毎日が過ぎているような気がします。
そちらはいつ引越しされたんですか?
よければまた遊びに来てくださいね!
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C101] いいなー♪

私も、次のアパートの家具は、IKEAでそろえようって張り切ってるんだー。お友達の家が、インテリアがすごくステキで、ほとんどIKEAでそろえたらしいから、あこがれてるの。 引越しって大変だけど、どんな風にしようか考えるのは楽しいよね。
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : ヨーコ
  • URL
  • 編集

[C102] ヨーコちゃん

コメント遅れてごめんねぇー!
IKEAやっぱりいいよねぇ~。自分で組み立てなきゃいけないってのがちょっと面倒だけど。
もうちょっと近かったらなぁ~、と思うけどね。片道一時間半だとちょこちょこ見に行けないしさぁ。
なんかこのままだとIKEAはお預けになりそうな予感なのよねー、うち・・。
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/38-dbe7c666
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

