[PR] オンラインゲーム girlish |素敵な誕生日プレゼント

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C80] Happy Birthday!


誕生日おめでとうございます!
本当に素敵な誕生日だと思いました
体調に気を付けて渡米されて下さい
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : ムッシュ梅
  • URL
  • 編集

[C81] おめでとう!

誕生日おめでとう!
クリスの演出最高やね!!
俺の次に(笑)
渡米してもブログ見るから続けてね。
俺も子供達のためにHP更新頑張るけん。
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : やす&のぶこ
  • URL
  • 編集

[C82] うわーん

詳細を知って、さらに感動!
私もクリスくんみたいな旦那さん欲しい!(笑)
いつもいつも、ほんとにロマンチックなこと
してくれるね、クリスくん。
ステキ~。

結婚記念日のディナーでさつきちゃんが
クリスくんにしてもらったサプライズを
ジョンに話したら、I'm happy for her
って言った後に、「クリスのほどロマンチック
な記念日ディナーじゃなくてごめんね」
だって(笑)

おめでとう!
主婦としては、出費が気になっちゃうところ
だけど(笑)、素直に喜んでー。
よかったね、ほんとに。
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : ナオコ
  • URL
  • 編集

[C83] 梅さん

わ~お久しぶりです。
お祝いの言葉ありがとうございます~。
本当に素敵な誕生日プレゼントでした。クリスに感謝感謝!
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C84] やっさん&のん姉ちゃん

早速見に来てくれてありがとう~~。
クリスすごいだろ~。やっさんものん姉ちゃんに素敵な演出お願いね(笑)
アメリカ行っても続けるから、また遊びにきてね~ん。
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C85] ナオちゃん

ふふふ、ちょっと細かく書いてみました(笑)でも本当に夢のようで、今荷物に囲まれてPCやってる今では本当だったのかなぁ~なんて思っちゃうほど(笑)
寝てしまうのがもったいなくて、ずっと写真取りまくってたよー(爆)

ジョンにありがとう~って伝えて。やさしいねぇ、ジョンは。そういってもらえる私もすごく嬉しいけど~。
そうそう、私の誕生日の次の日だったよね?記念日。未だに覚えてるもん、市役所帰りのナオちゃんたちに会社の前でばったり会ったこと(笑)
なつかしいねー。

今回の出費は気になってたけど、もう充分楽しんだから気にしないことにした。二人で旅行に行った気分で(笑)
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C86] おめでとう♪

超素敵な誕生日を過ごせたみたいでホントによかったね~♪演出の仕方といい気配りといい、全てが上手!Satsukiちゃんが感激するのも当然だわぁ。このセンス、是非うちの旦那にも見習ってもらいたいものです。
メールにも書いたけど、今まで6人で遊んだ時の事を思い出すと、これからの一年がなんかすごい物足りない気がするけど、来年TX辺りで会える事を信じて頑張るけん(笑)。
アメリカに行ってもよろしくね!
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : みこちゃん
  • URL
  • 編集

[C87] みこちゃん

本当に素敵な誕生日だったよ~。
クリスにはいつもびっくりさせられてるよ~。その分、自分がサプライズを計画したときに上手く行かない事が多すぎて、申し訳ないんだけどねぇ(笑)

本当みこちゃんたちには色々お世話になりました。遊びに行くたび泊まらせてもらってたもんね(笑)でもみこちゃん宅好きよ~。私もああいうインテリアにしたい!
向こうできっと会おうね。待ってるよー♪
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/33-c46a4205
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素敵な誕生日プレゼント

今日は私の誕生日。


天気も良かったしぽかぽかしていたので、近くの海岸へピクニックへ行ってみました。



ジャスコでお弁当を買って行ったんだけど、風が強くて大変だった!
髪も写真の通り、ボサボサです。

そして、誕生日プレゼントの一つとしてジャスコの中にある「OXY」というサロンでバリ式のマッサージ店で90分のコースを予約♪
終わったあとには全身アロマオイルの良い香りがして、一人でクンクン匂う私。マッサージも後半はたぶん寝てた・・。それくらい気持ちよかったです。


0501-2.jpg

0501-3.jpg


家に帰るとクリスが泡風呂を作ってくれて待っててくれました。今日は二人でご飯に行こうと言っていたので「ゆっくり汗を流して」とBGM付きで至れり尽くせりな私。

すると何かを思い出したようにクリスが「ちょっと、すぐ戻ってくるから待っててね」と言い出かけた様子。
泡風呂で気持ちよくなっていた私は「はいはい~~」と返事だけしてゆっくり。
いつまで経っても帰ってこないから、お風呂から上がって出かける準備をしようとした時。

クリスから電話があって「Mr.インクレディブルのDVDケースみて」
と言って電話が切れた。

「は??意味が分からん!」と思いつつDVDケースを開けるとメモが。

「"Sea"スキャナーの中を見て」

なんかゲームみたいで面白くって一人で吹き出してしまった私。
メモの通りスキャナーを開けるとメモが!(笑)

「"Hawk"ティンクのケージのタオルの下を見て」

「"Hotel"CDコンポのカセットAを開けて」

この辺で一人笑いが嬉泣きに(笑)
カセットAの所を開くと手紙が入っていました。

「思いっきりおしゃれをして来て!7時前にシーホークで待ってるよ」

何これ~とうれし泣きは止まらず、先日友人の結婚式で着たお気に入りのグリーンのドレスを来て、急いでお化粧しました。

ホテルに着いてロビーで待っていると、ピンクのバラの花束を持ったスーツ姿のクリスが現れ。
クリスが「ちょっと出てくる」と言って1時間程しか経ってないのにばっちりキメててびっくり。

二人で最上階にある中華のレストランへ行きました。
席を案内される時に、どんどんお店の奥へ入っていく様子。
窓側の席が並んでいる所に着たので、ここかな~とワクワクしたら通り過ぎてドアの中へ。

入ってびっくり。なんと個室!景色が見渡せて感動しまくり。
0501-4.jpg


食事はどれも美味しくて大満足。とっても素敵なディナーでした。

お店を出てエレベータに乗るとクリスが私に目隠しをしました。
まだサプライズがあるから・・といいながら目隠しのままグルグルと連れまわされ、ジャジャーンと見せられたのは。

なんとスイートルーム!ワインも用意してくれていて、こんなセレブな気分になれたのは初めて。
落ち着いて夜景を楽しむどころか、きゃーきゃー騒いで写真取りまくりの私。ベッドに飛び込み、ソファに座ってみて、TVを扱い・・
一通り落ち着いたら、「一体いくら使ったの?!」と思わずにはいられない程、豪華な誕生日プレゼント。

日本で最後の誕生日だからって、頑張ってくれたみたいです。

素敵な誕生日プレゼントをありがとう。0501-5.jpg

スポンサーサイト

8件のコメント

[C80] Happy Birthday!


誕生日おめでとうございます!
本当に素敵な誕生日だと思いました
体調に気を付けて渡米されて下さい
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : ムッシュ梅
  • URL
  • 編集

[C81] おめでとう!

誕生日おめでとう!
クリスの演出最高やね!!
俺の次に(笑)
渡米してもブログ見るから続けてね。
俺も子供達のためにHP更新頑張るけん。
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : やす&のぶこ
  • URL
  • 編集

[C82] うわーん

詳細を知って、さらに感動!
私もクリスくんみたいな旦那さん欲しい!(笑)
いつもいつも、ほんとにロマンチックなこと
してくれるね、クリスくん。
ステキ~。

結婚記念日のディナーでさつきちゃんが
クリスくんにしてもらったサプライズを
ジョンに話したら、I'm happy for her
って言った後に、「クリスのほどロマンチック
な記念日ディナーじゃなくてごめんね」
だって(笑)

おめでとう!
主婦としては、出費が気になっちゃうところ
だけど(笑)、素直に喜んでー。
よかったね、ほんとに。
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : ナオコ
  • URL
  • 編集

[C83] 梅さん

わ~お久しぶりです。
お祝いの言葉ありがとうございます~。
本当に素敵な誕生日プレゼントでした。クリスに感謝感謝!
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C84] やっさん&のん姉ちゃん

早速見に来てくれてありがとう~~。
クリスすごいだろ~。やっさんものん姉ちゃんに素敵な演出お願いね(笑)
アメリカ行っても続けるから、また遊びにきてね~ん。
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C85] ナオちゃん

ふふふ、ちょっと細かく書いてみました(笑)でも本当に夢のようで、今荷物に囲まれてPCやってる今では本当だったのかなぁ~なんて思っちゃうほど(笑)
寝てしまうのがもったいなくて、ずっと写真取りまくってたよー(爆)

ジョンにありがとう~って伝えて。やさしいねぇ、ジョンは。そういってもらえる私もすごく嬉しいけど~。
そうそう、私の誕生日の次の日だったよね?記念日。未だに覚えてるもん、市役所帰りのナオちゃんたちに会社の前でばったり会ったこと(笑)
なつかしいねー。

今回の出費は気になってたけど、もう充分楽しんだから気にしないことにした。二人で旅行に行った気分で(笑)
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C86] おめでとう♪

超素敵な誕生日を過ごせたみたいでホントによかったね~♪演出の仕方といい気配りといい、全てが上手!Satsukiちゃんが感激するのも当然だわぁ。このセンス、是非うちの旦那にも見習ってもらいたいものです。
メールにも書いたけど、今まで6人で遊んだ時の事を思い出すと、これからの一年がなんかすごい物足りない気がするけど、来年TX辺りで会える事を信じて頑張るけん(笑)。
アメリカに行ってもよろしくね!
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : みこちゃん
  • URL
  • 編集

[C87] みこちゃん

本当に素敵な誕生日だったよ~。
クリスにはいつもびっくりさせられてるよ~。その分、自分がサプライズを計画したときに上手く行かない事が多すぎて、申し訳ないんだけどねぇ(笑)

本当みこちゃんたちには色々お世話になりました。遊びに行くたび泊まらせてもらってたもんね(笑)でもみこちゃん宅好きよ~。私もああいうインテリアにしたい!
向こうできっと会おうね。待ってるよー♪
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/33-c46a4205
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

