[PR] オンラインゲーム girlish |お仕事終了

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C78]

いよいよ渡米だね。いやーん、まじで寂しくなっちゃうわー。一年後は私達の番だけど、それまで果たして我慢出来るかどうか(苦笑)。子供達なんて既に寂しがってるんよ。落ち着いたらメールしてね。
渡米まであと数日だけに、目一杯地元満喫して、元気に出発してね!
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : みこちゃん
  • URL
  • 編集

[C79] みこちゃん

そうだねぇ~。本当あと4日しかないよ~。なんかバタバタと引越しの準備も済んで、ようやく落ち着いた頃に色んな人とバタバタ会って・・。日本食も満腹食べておきたいしな~(笑)
うんうん、落ち着いたら必ず連絡するね。みこちゃんたちも、残り少ない一年間を存分に楽しんでね!
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/32-d6653743
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お仕事終了

派遣先のお仕事が28日で無事に終了しました~。
色々良くしてもらって、この会社は今までで一番居やすかったかも~。

先週は私のために送別会を開いてくれたし、一昨日はまた女の子達から花束と私の誕生日の日付が入ったテディベアを頂いてしまいました。
そして、仲良くしてもらってる人たちからはバカラのペアグラスを頂いてしまいました。
も~本当に申し訳ない限りで。

私なんて、みんなにお菓子と同じ部署の女性にハンカチのみ。
後悔しまくりです。でも、みんなの気持ちが嬉しかったです。

gift.jpg

スポンサーサイト

2件のコメント

[C78]

いよいよ渡米だね。いやーん、まじで寂しくなっちゃうわー。一年後は私達の番だけど、それまで果たして我慢出来るかどうか(苦笑)。子供達なんて既に寂しがってるんよ。落ち着いたらメールしてね。
渡米まであと数日だけに、目一杯地元満喫して、元気に出発してね!
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : みこちゃん
  • URL
  • 編集

[C79] みこちゃん

そうだねぇ~。本当あと4日しかないよ~。なんかバタバタと引越しの準備も済んで、ようやく落ち着いた頃に色んな人とバタバタ会って・・。日本食も満腹食べておきたいしな~(笑)
うんうん、落ち着いたら必ず連絡するね。みこちゃんたちも、残り少ない一年間を存分に楽しんでね!
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/32-d6653743
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

