[PR] オンラインゲーム girlish |母の誕生日

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/31-9be17e0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

母の誕生日

今日は母の誕生日。来年還暦を迎える母に、一年早めにお祝いをすることにしました~。

まず、最近リバレインにできた「ステーキハウス 蜂」へ。
唐津が本店なんだけど、いつも行くたび長い列で1~2時間待ちは普通なのだそう。

hachi.jpg


会社も近くだったので、ランチに行こうと試みるも30分待ちといわれて断念。
なので、この日は開店前から並びました。11時オープンなので20分前に着いた私達。
でも、そのすぐ後にカップルが2組来ました。そして開店と同時にすぐ満席に。
私達が食べる頃には既に長い列が出来てました。

前もってHPでチェックしていたので、この日はロースステーキ(5,040円)セット。お肉が大好きな母親にはたまらなかったと思います(笑)
hachi2.jpg

目の前でシェフが焼いてくれて、もうよだれが止まらない~。

ソースも3種類あって、ポン酢とオニオンのジャポネソース、岩塩。

hachi3.jpg


やっぱり、お塩が一番美味しい気がしました。もちろんどれも美味しかったけどね。野菜や魚類なども少し焼いてくれて、にんにくもポクポクしてて美味しかった。

そして、バスで薬院にあるしろやま乃湯へ。
ここ、街の中とは思えないほど、風情のある温泉。

ここまで全部母親には内緒で連れてきた私と妹。
次、どこに行くか分からないワクワクとドキドキが本当に嬉しかったみたいで
「こんなに思い出になる楽しいプレゼントは初めてやね。ありがとねぇ」って言ってくれました。
バスの中で泣いちゃう母。
お母さん、まだ全部終わってないから(笑)

ゆっくり温泉に入って、塩サウナや露天風呂など楽しんだ後に最後の締めくくり!
アロマオイルマッサージです♪
3人並んで(といってもカーテンで個室みたいになってたけど)マッサージ。
お母さんもとっても嬉しかったみたい。

ついでに私と妹も美味しい思いをしたので、親子揃って楽しい思い出ができました。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/31-9be17e0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

