[PR] オンラインゲーム girlish |エアロビ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3]

ブログ開設おめでとうー! このFC2ブログって、よさそうだよね。私も時期を見て、FC2ブログに切り替えようかと思ってるんだ~。
エアロビ頑張ってるねぇ~!私、1キロ走れないほど体力がないんだけど、エアロビだけは大好きなの。みんなについていけるようになると、なんていうの?変な一体感みたいのも感じれて楽しいよね?!アメリカでもエアロビやりたいなーって思ってるんだけど、、うちの近所のスポーツジムのは、音楽がイケてないの・・カントリーとかかかっちゃうし~涙

satsukiちゃんのブログ、私のとこでもリンクしていいのかな~?
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : ヨーコ
  • URL
  • 編集

[C4]

ヨーコちゃん

そうそう!すっごく分かるな~。私もマラソンすっごい苦手だけど、エアロビだったら続けて2時間とかやっちゃう!一体感あるよね~(笑)初中級のクラスでは私インストラクターの真横に陣取ってるから、鏡で全体の動きがよくわかる。

あぁ~音楽ってすごい大事だよねぇ。カントリーかけられたらヤル気もなくなるかもー。何しろリズムが取りにくそうだし。

もちろん!リンクお願いします。
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/3-b24138f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エアロビ

またエアロビネタでごめんなさい。
月・水・(金←稀に)・土と行ってるけど、最近インストラクターに
ついていけるようになった(気がする)。
ていうか、今頃やっと??ってカンジだけど。
しかも初中級クラスだけど(爆)

でもね、体がどうにも付いていかない時は、もどかしいというか
何で目で見て理解してるのに体が動かないの!?って自分に
キレまくりだったんだけど。
最近ようやくエアロビしながら「私ってダンサー?」みたいなノリに
なってきた(笑)

いや、なんかアヤシイ人みたい。

たま~~に上級者クラスに入ってみるけど、人ごみに埋もれて
動きが多すぎて&早すぎてみんな移動しすぎで、たまに
自分が邪魔になってることがあったり(汗)

しかも、上級者クラスは人気とあって参加者も多いワケ。
気付いたらインストラクター見えないしーー。
なんか妙にオジサン多いしー。

みんな頑張ってるなー。

でも本当、いいストレス解消になってると思う。
汗かくって気持ちいいねー。

エアロビ万歳!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3]

ブログ開設おめでとうー! このFC2ブログって、よさそうだよね。私も時期を見て、FC2ブログに切り替えようかと思ってるんだ~。
エアロビ頑張ってるねぇ~!私、1キロ走れないほど体力がないんだけど、エアロビだけは大好きなの。みんなについていけるようになると、なんていうの?変な一体感みたいのも感じれて楽しいよね?!アメリカでもエアロビやりたいなーって思ってるんだけど、、うちの近所のスポーツジムのは、音楽がイケてないの・・カントリーとかかかっちゃうし~涙

satsukiちゃんのブログ、私のとこでもリンクしていいのかな~?
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : ヨーコ
  • URL
  • 編集

[C4]

ヨーコちゃん

そうそう!すっごく分かるな~。私もマラソンすっごい苦手だけど、エアロビだったら続けて2時間とかやっちゃう!一体感あるよね~(笑)初中級のクラスでは私インストラクターの真横に陣取ってるから、鏡で全体の動きがよくわかる。

あぁ~音楽ってすごい大事だよねぇ。カントリーかけられたらヤル気もなくなるかもー。何しろリズムが取りにくそうだし。

もちろん!リンクお願いします。
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/3-b24138f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

