[PR] オンラインゲーム girlish |妹の誕生日

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C76] おめでとう!

妹さん、お誕生日おめでとうー(遅すぎ?) きっと妹さんには、お茶目な姉夫婦だと思われてるだろうね(笑) 
もうすぐ渡米なんだね~! いっぱい家族と思い出作って、忘れ物もないようにね!! アメリカで待ってマース(笑)

ミートパイ、美味しそう!! オーストラリアでミートパイって、定番じゃない?
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : ヨーコ
  • URL
  • 編集

[C77] そうなの!

実はオーストラリアでミートパイ食べたの思い出して、急に食べたくなったんだよね、この時。
ホント、オーストラリアにいた頃はしょっちゅうミートパイ食べてた気がするー。しかもクリーム系のパイがすっごくおいしかったの覚えてるなー。

妹には姉夫婦にはうんざりって思われてると思う(苦笑)
そうだよーもうすぐ渡米だよー。そっちで会えるといいね♪
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/27-2cfdf7f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妹の誕生日

今日は私の妹の誕生日です。22歳おめでとー。パチパチパチ

ということで、昨日から会社のビルに入ってるフランス菓子のお店でバースデーケーキを予約。
プレゼントも博多駅で調達(実は前日用意してないことに気付いて急いで買いに行った)。

で、今日は仕事も早く上がれたし久しぶりに炊飯器パンを作ることにしました。
(ホントの原因はお米が切れてるだけなんだけど・・)
あと、手抜きミートパイも。(冷凍パイシート使用にて)
こちら↓

ミートパイ

ちなみに、クリスに「このパイ生地すっごく美味しいよ!上手にできたね!」と言われて、一瞬固まってしまった私です、はい。
「ごめん、中身しか作ってない」って言ったら、大げさに中身が美味しいと言ってくれましたが・・・(爆)

スープとかもグツグツ煮込んで準備万端!
料理が出来上がる頃、妹が帰ってきた。と思ったら、ドアのチャイム連打で鳴らすし(汗)

もーあんたねぇ・・。
はいはい・・って開けてあげたらプレゼントいっぱい抱えて帰ってきた。(最近できた彼に買ってもらったんだって)
幸せ者ね~。

「さて、姉ちゃんが頑張って作ったけん食べよう食べよう」と促したら。
彼と食べてきたんだってーー(涙)えぇー。

いそいそと部屋にこもって、彼と長電話を始めるしー。
そうよねー。好きな人ができると何も見えなくなるもんね。
一応ご飯作るってメールしたんだけどな(ボソ)
ま、でもクリスが二人分食べてくれました(爆)

バースデーケーキもせっかくだからロウソクに火をつけて、いつまで経っても出てこない妹の部屋へ突撃~。
しかもバースデーソング歌いながら(どんだけウザい姉夫婦と思われていることか・・・爆)
でもこうやってしてあげられるのも、当面最後になるからね。

ブランド品に夢中の妹に私のあげた入浴セットはあまりお気に召さなかったようだけど(苦笑)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C76] おめでとう!

妹さん、お誕生日おめでとうー(遅すぎ?) きっと妹さんには、お茶目な姉夫婦だと思われてるだろうね(笑) 
もうすぐ渡米なんだね~! いっぱい家族と思い出作って、忘れ物もないようにね!! アメリカで待ってマース(笑)

ミートパイ、美味しそう!! オーストラリアでミートパイって、定番じゃない?
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : ヨーコ
  • URL
  • 編集

[C77] そうなの!

実はオーストラリアでミートパイ食べたの思い出して、急に食べたくなったんだよね、この時。
ホント、オーストラリアにいた頃はしょっちゅうミートパイ食べてた気がするー。しかもクリーム系のパイがすっごくおいしかったの覚えてるなー。

妹には姉夫婦にはうんざりって思われてると思う(苦笑)
そうだよーもうすぐ渡米だよー。そっちで会えるといいね♪
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/27-2cfdf7f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

