[PR] オンラインゲーム girlish |ビザの手続き

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C74] もうすぐだー

satsukiちゃん、もう1ヶ月くらいなんだね。こっちに来るのー。
あっという間だったねぇ。

予防接種、受けなくてもいいのも受けちゃったんだ。
でもでも、4種類しか受けなくてあとから「全部必要だったんですよ!」って言われるよりいいよ。うん。
ポジポジで行こう~。
すべての手続きがスムースに行くように祈ってるよん。
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : エム
  • URL
  • 編集

[C75] エムちゃん

ホントだよぉ~。もうすぐエムちゃんと初対面だと思うとドキドキ~ワクワク(笑)
よろしくね(笑)

んもう、予防接種の件は涙モノだったよ~。
一番お金のかかるこの時期にあれだけ無駄だったなんて~って思うと・・。
でも、エムちゃんの言うように逆のパターンじゃなかっただけでもよかったって事だね。うんうん。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/26-e3369857
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビザの手続き

渡米予定まであと約1ヶ月。
書類の手続きやら予防接種やらでなんだか毎週バタバタと過ぎている気が・・・。

しかも、今日健康診断の予約をしようと思って、電話したときに判明したこと。
大使館のHPには10種類程の予防接種が必要と書いてあったので
全て受けたのに、電話口では4種類程しか必要ない様子・・・。

え~?!全部受けたんですけど?!と言うと「あ~あれはねぇ、全ての人に当てはまるように全種類書いてるからねぇ」って。
ガーン。結局4種類のうち3種類は抗体があったヤツで、ってことは1種類しか打つ必要がなかったってことー!?

かなり落ち込みました。えぇ、もうかなり。
お金がヒラヒラと頭の中を舞っていきましたよ。ぐすん。

クリスに言ったら笑い飛ばされたけど。
ま、でも気持ちを切り替えて、逆にこれら10種類に抗体がある私ってすごくない?!って気分でいこうと思います(苦笑)
もっと早めに病院に電話して聞いておくべきだったなー。はぁ。

4月はきっとあっという間に過ぎそうな気が。
今のところ全週末埋まっているし、渡米する前に会いたい人もたくさんいるし。
ティンクの手続きも早く始めないとな。

あぁ~何事も無事にいきますように!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C74] もうすぐだー

satsukiちゃん、もう1ヶ月くらいなんだね。こっちに来るのー。
あっという間だったねぇ。

予防接種、受けなくてもいいのも受けちゃったんだ。
でもでも、4種類しか受けなくてあとから「全部必要だったんですよ!」って言われるよりいいよ。うん。
ポジポジで行こう~。
すべての手続きがスムースに行くように祈ってるよん。
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : エム
  • URL
  • 編集

[C75] エムちゃん

ホントだよぉ~。もうすぐエムちゃんと初対面だと思うとドキドキ~ワクワク(笑)
よろしくね(笑)

んもう、予防接種の件は涙モノだったよ~。
一番お金のかかるこの時期にあれだけ無駄だったなんて~って思うと・・。
でも、エムちゃんの言うように逆のパターンじゃなかっただけでもよかったって事だね。うんうん。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/26-e3369857
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

