[PR] オンラインゲーム girlish |エアロ復活~

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C72]

首の痛みとれたのね~よかったよかった。でもエアロ読めば読むほど楽しそう~やると楽しいんだろうなーと思うんだけど、そこに行くまでが果てしなく遠いわ・・笑
ヨガ、私も働く前は2ヶ月くらい行ってたけどーあれもいい運動だよね!真剣にやると結構。
その手を後ろにやるポーズ、私はわかったわ~笑
あれって結構できないもんなのね~
あーヨガやりたくなってきた!笑
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : claddagh
  • URL
  • 編集

[C73] クラダちゃん

うんうん、首はねもう全然痛くないのよ~。恐怖心も段々と納まってきてるし。
クラダちゃんもヨガやってたんだねー。ていうか、クラダちゃんなんとなくだけどすっごく体柔そうなイメージ(笑)
なんだっけ?礼拝のポーズの体を二つに折り曲げるやつとか、ぴたっとくっつきそうね。
あれから2回くらい参加したけど、色んなポーズがあって楽しい!立った状態で足を開いて頭を床につけるポーズしってる?あれやった翌日足の裏の筋肉がすっごい痛くてさ(苦笑)効いてる~ってカンジよ(笑)
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/25-66264cc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エアロ復活~

ようやく首の痛みが取れました。毎日ストレッチはしていたけど、さすがにエアロビは控えていた私。
でもすっかり元気になったので先週恐る恐る復活してみることに。
インストラクターにも相談して(この日は軽めのクラスだったので)ジャンプなどをやり過ぎない程度に痛くなったらすぐ止めてね、と念を押されスタート!

2~3週間行ってなかったのですっかり身体が鈍ってしまい、かなり汗をかきました。でもやっぱり楽しい~!
50分経った頃にはすっかり身体(動き)も軽くなって、ストレス解消でご機嫌な私~。
更に昨日は、ヨガのクラスを初めて受けました。いつもこのクラス時間が間に合わなくて行けなかったんだけど、昨日は母親が仕事お休みでご飯を作ってくれていたので(とっても美味しかった!母の味だね)一時間早めに行くことが出来たのです~。

見た目はとっても楽そうなヨガ。でもやってみて実感しました。かなり汗をかくし、その後にやったエアロビがいつもの倍きつかった。
ヨガのクラスが終わった後にインストラクターから声をかけれて、「ヨガやってましたか?」と聞かれてびっくり。
「いえいえ、とんでもないです」と答えると、初めてで何とか(ねじり?)のポーズで後ろで手が届く人は珍しいって。

皆さん、どんなポーズだよ!って思いますよねー。説明しようと思ったけど、ますます分かりにくそうなのでやめました。

ともかく、褒められたので上機嫌な私(爆)その代わり普段使わない筋肉をたくさん使ったらしく筋肉痛に襲われております。
これからは積極的にヨガ参加してみよう~
スポンサーサイト

2件のコメント

[C72]

首の痛みとれたのね~よかったよかった。でもエアロ読めば読むほど楽しそう~やると楽しいんだろうなーと思うんだけど、そこに行くまでが果てしなく遠いわ・・笑
ヨガ、私も働く前は2ヶ月くらい行ってたけどーあれもいい運動だよね!真剣にやると結構。
その手を後ろにやるポーズ、私はわかったわ~笑
あれって結構できないもんなのね~
あーヨガやりたくなってきた!笑
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : claddagh
  • URL
  • 編集

[C73] クラダちゃん

うんうん、首はねもう全然痛くないのよ~。恐怖心も段々と納まってきてるし。
クラダちゃんもヨガやってたんだねー。ていうか、クラダちゃんなんとなくだけどすっごく体柔そうなイメージ(笑)
なんだっけ?礼拝のポーズの体を二つに折り曲げるやつとか、ぴたっとくっつきそうね。
あれから2回くらい参加したけど、色んなポーズがあって楽しい!立った状態で足を開いて頭を床につけるポーズしってる?あれやった翌日足の裏の筋肉がすっごい痛くてさ(苦笑)効いてる~ってカンジよ(笑)
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/25-66264cc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

