[PR] オンラインゲーム girlish |熊本へ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C66] 阿蘇に行ったんだ~

阿蘇よかったでしょ~?今の時期は寒かったかもしれないけど夏は最高だよ。ただ佐世保からだと結構遠いのが難点だけど。福岡だったら高速でまっすぐ南に行けばいいからきっとそんなに時間も掛からないもんね。
子供達にね、さつきちゃん達が来ること話したんだけど、最初は「???」って感じだったので「福岡に住んでて、ダディーと同じ名前で、『べー』ってする人とそのWifeだよ」って言ったら、二人同時して「あーーーー!!(嬉)」と大きな叫び声が帰ってきたよ。その後しばらく「べー」とお互いにやりあって、数分後に喧嘩になったけど(爆)。
佐世保に行ったらここに行きたい!とかリクエストあったらメールでいいから教えてね。最後なんだもん、楽しく過ごさないとね!!
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : みこちゃん
  • URL
  • 編集

[C67] ビックリ~

久しぶりに来てみたら、事故にあってたのね。
もう痛みは無いのかな?
ドキドキしながら日記読んだよ。
事故って嫌ね、本当に。
不幸中の幸いで軽く済んで本当に良かった。自転車はまた買えるけど自分の体は買えないものね。お大事に~。

熊本のかぁ~。
私が最後に行ったのは、遠い遠い昔の話よ。
友達と久しぶりの再会ってのも良いよね。おしゃべり止まらないの分かる~(笑)
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : Fiona
  • URL
  • 編集

[C68] 久しぶり!

satsukiちゃん~~~~!事故に遭ったってビックリしました!!
ほんと軽症で幸いだったね。もうお出かけできるまで回復したようで、本当良かったです。
傷の痛みもだけど精神的打撃は去った?
クリスさんも大丈夫かな。クリスさんが目撃した衝突シーンを想像したら涙が出てきたよ(>_<)愛する人の事故が目の前で起きたら精神的に大ショックだよね。
本当無事でよかった。

私も今度彼と日本に滞在することができたら、九州ドライブで温泉・お酒巡りしたいなーなんて思ってます。

[C69] みこちゃん

いや~ん!返事が遅れ(すぎ)てごめんねー(汗)
熊本ね、ちょうど行った日はポカポカ陽気でとっても暖かったのよ。だから寒くなかったよー。でも、たしかに阿蘇とかは夏にいったらもっと気持ちいいよねー。景色もきれいだし。バスでいったんだけど、佐世保と変わらないくらいだったよ。意外に近いんだね!

ところで、クリスのこと「べーってする人」で覚えててくれたってのには、夫婦で大爆笑してしまいました(爆)しかも、その後ケンカになっちゃってるしー(笑)クリスが「それは僕のせいじゃないからね」って笑いながら言ってるけど(爆)

明日はいよいよだね。とっても楽しみ。こうやって夜更かししないで早く寝ろってカンジなんだけど(苦笑)ホント、色々気を使わないでね。私はみこちゃんとゆっくりおしゃべりができれば大満足なんだから(笑)
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C70] Fionaちゃん

返事遅れちゃってごめんねー(汗)
そうそう、不運にも車に跳ねられてしまったよー。でもほんと、軽傷でよかったってつくづく思ってるよ。
Fionaちゃんの言うとおり物は買いなおせても、身体はそうにはいかないしね。
健康が一番だもん、ホント。
いまではすっかり回復したよ。ありがとね。

熊本ねー楽しかったよー。どうしてお友達と会うと(いつもそうなんだけど)おしゃべりが止まらないのかしらね(爆)
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C71] ロッタちゃん

久しぶり~~来てくれてありがとう♪
事故に遭ったけど、今ではすっかり元気よ~。エアロビも行き始めてるし(笑)
本当、不幸中の幸いでこうやって何ともなく済んだからホントによかったって思ってるよー。
でも、精神的なダメージはまだ完璧に回復してないね。交差点は未だに怖いし、キョロキョロしてるもん、私。
クリスも結構ショックが大きかったみたいであまり思い出したくないみたい。

日本に里帰りしたときには、是非九州へ!(笑)いや~時期があったら是非お会いしたかったけどね。私たち5月には渡米するからな~。
九州の美味しい料理とお酒と温泉と・・色々楽しんでね♪
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/24-8434835d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

熊本へ

先週末、高校の同級生に会いにクリスと二人で熊本まで行ってきました。
19、20歳以来だからすごく久しぶりな再会となりました♪
一昨年くらいに結婚したよ~のハガキがきて、何ヶ月か後に子供ができたよ~のお知らせがあって、私も嬉しくて早く会いたかったんだけど、ズルズルと今までずれ込んでしまって。

でも「子供も7ヶ月でちょうど落ち着いた頃だからいいよ~」って言ってくれたので行ってきました。
もう赤ちゃんってなんでこんなにかわいいんでしょう!
クリスも私も友達の子供にメロメロ。友達より10歳年上のパパにそっくりで、笑っちゃうんだけど憎めない顔っていうかかわいらしいっていうか。

土曜の夜から遊びに行ったので、その日は居酒屋で食事をして翌日みんなでドライブへ!

まずは水前寺公園へ行って、ブラブラお散歩。
とっても天気が良くてポカポカ暖かくて気持ちよかった~!
カモメに餌をやったりして、とっても楽しめました(クリスが一番はしゃいでたけど・・)
そして、クリスの大好きな熊本名物「いきなり団子」。これを食べないワケには行きませんね。

が、しかし。

本場のいきなり団子はクリスのお口には合わなかったようで・・・。
毎月、駅に来るお団子屋さんのいきなり団子の方が美味しかったみたい~。
なんかね、芋が大きすぎたらしい。
文句をつけながらもその場で3つも平らげた人・・(汗)
持ち帰りで10個入り買うし(爆)

なんだかんだいって、美味しかったんでしょ。

それから阿蘇の方へドライブに連れて行ってくれました。
車がない生活にすっかりなれてしまった私達には、ドライブはとっても久しぶり♪
気持ちよかった~。 
やっぱり車があるっていいねー。

友達とも久しぶりの再会でおしゃべりが止まらなかったし、
クリスは友達のご主人と意気投合して盛り上がってたし。
赤ちゃんもかわいくて、とっても充実したプチ旅行でした~。


スポンサーサイト

6件のコメント

[C66] 阿蘇に行ったんだ~

阿蘇よかったでしょ~?今の時期は寒かったかもしれないけど夏は最高だよ。ただ佐世保からだと結構遠いのが難点だけど。福岡だったら高速でまっすぐ南に行けばいいからきっとそんなに時間も掛からないもんね。
子供達にね、さつきちゃん達が来ること話したんだけど、最初は「???」って感じだったので「福岡に住んでて、ダディーと同じ名前で、『べー』ってする人とそのWifeだよ」って言ったら、二人同時して「あーーーー!!(嬉)」と大きな叫び声が帰ってきたよ。その後しばらく「べー」とお互いにやりあって、数分後に喧嘩になったけど(爆)。
佐世保に行ったらここに行きたい!とかリクエストあったらメールでいいから教えてね。最後なんだもん、楽しく過ごさないとね!!
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : みこちゃん
  • URL
  • 編集

[C67] ビックリ~

久しぶりに来てみたら、事故にあってたのね。
もう痛みは無いのかな?
ドキドキしながら日記読んだよ。
事故って嫌ね、本当に。
不幸中の幸いで軽く済んで本当に良かった。自転車はまた買えるけど自分の体は買えないものね。お大事に~。

熊本のかぁ~。
私が最後に行ったのは、遠い遠い昔の話よ。
友達と久しぶりの再会ってのも良いよね。おしゃべり止まらないの分かる~(笑)
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : Fiona
  • URL
  • 編集

[C68] 久しぶり!

satsukiちゃん~~~~!事故に遭ったってビックリしました!!
ほんと軽症で幸いだったね。もうお出かけできるまで回復したようで、本当良かったです。
傷の痛みもだけど精神的打撃は去った?
クリスさんも大丈夫かな。クリスさんが目撃した衝突シーンを想像したら涙が出てきたよ(>_<)愛する人の事故が目の前で起きたら精神的に大ショックだよね。
本当無事でよかった。

私も今度彼と日本に滞在することができたら、九州ドライブで温泉・お酒巡りしたいなーなんて思ってます。

[C69] みこちゃん

いや~ん!返事が遅れ(すぎ)てごめんねー(汗)
熊本ね、ちょうど行った日はポカポカ陽気でとっても暖かったのよ。だから寒くなかったよー。でも、たしかに阿蘇とかは夏にいったらもっと気持ちいいよねー。景色もきれいだし。バスでいったんだけど、佐世保と変わらないくらいだったよ。意外に近いんだね!

ところで、クリスのこと「べーってする人」で覚えててくれたってのには、夫婦で大爆笑してしまいました(爆)しかも、その後ケンカになっちゃってるしー(笑)クリスが「それは僕のせいじゃないからね」って笑いながら言ってるけど(爆)

明日はいよいよだね。とっても楽しみ。こうやって夜更かししないで早く寝ろってカンジなんだけど(苦笑)ホント、色々気を使わないでね。私はみこちゃんとゆっくりおしゃべりができれば大満足なんだから(笑)
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C70] Fionaちゃん

返事遅れちゃってごめんねー(汗)
そうそう、不運にも車に跳ねられてしまったよー。でもほんと、軽傷でよかったってつくづく思ってるよ。
Fionaちゃんの言うとおり物は買いなおせても、身体はそうにはいかないしね。
健康が一番だもん、ホント。
いまではすっかり回復したよ。ありがとね。

熊本ねー楽しかったよー。どうしてお友達と会うと(いつもそうなんだけど)おしゃべりが止まらないのかしらね(爆)
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C71] ロッタちゃん

久しぶり~~来てくれてありがとう♪
事故に遭ったけど、今ではすっかり元気よ~。エアロビも行き始めてるし(笑)
本当、不幸中の幸いでこうやって何ともなく済んだからホントによかったって思ってるよー。
でも、精神的なダメージはまだ完璧に回復してないね。交差点は未だに怖いし、キョロキョロしてるもん、私。
クリスも結構ショックが大きかったみたいであまり思い出したくないみたい。

日本に里帰りしたときには、是非九州へ!(笑)いや~時期があったら是非お会いしたかったけどね。私たち5月には渡米するからな~。
九州の美味しい料理とお酒と温泉と・・色々楽しんでね♪
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/24-8434835d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

