[PR] オンラインゲーム girlish |その後の経過

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C64] 無事でよかったよー

さつきちゃん!久々に日記を読んでみてびっくりだよー。
車にはねられちゃったの?
でも本当に無事でよかった。
読みながら冷や汗だったよ。
まだ無理したらだめだよー。
お大事にね。
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : エム
  • URL
  • 編集

[C65] エムちゃん

ご心配無用~。ありがとね(笑)
でもまだ恐怖感は残ってるな~(苦笑)
ま、本当大事に至らなくて良かったと思ってるから、
イヤなことは早く忘れなきゃね!
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/23-0fb50210
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

その後の経過

みなさん、ご心配のコメント&メールありがとうございます。

約1週間経ってすっかり元気な私。昨日はエアロビ行こうかな~なんて
考えてたほど。でも、そんなことしたらお医者さんに怒られそうだし、
自分が後で困ることになったらいけないので、もうちょっと安静に
しておきます(笑)

首は何ともないんだけど、肩や腰がたまにズキンと痛む。
こないだ会社から駅までと、駅から自宅までと合計40分程あるいて
みたのですが、さすがにちょっと痛かったかな。
斜め掛けのバッグが重かったせいもあるんだろうけど。

それに、定時で上がれないときはバスで帰るようにしています。
暗い中あの横断歩道を一人でわたる勇気はなくて。
朝は人もたくさんいて、大丈夫なんだけど夜はね・・・。

そこの横断歩道に限らず道路を渡るときは「右・左・右」の確認のあと
「右・左」ともう一度(爆)
大通りなんかを渡るときは渡り終えるまで怪しいほどキョロキョロ。
会社の子から「360度見回して渡ってたら、そっちの方が危ないよ!」って突っ込まれました(爆)

確かに。

話は変わって今日も外食してしまいました。
これはクリスが頼んだもの


お金をセーブしなきゃいけないのに。分かってるのに。金曜日という誘惑に負けてしまいました。
ちょうど今日は残業をして、7時半くらいに終わったらちょうどクリスも近くまで来てるとメールが。
平尾に美味しいバーガー屋さんがあるらしい。

ていうか微妙に遠いし。

でも、美味しいバーガーを求めて行った甲斐がありました。
いや、本当に大きいんです。写真だとどれくらい大きいかわかりませんよね??
クリスの手のひらより大きめです。(ってクリスの掌サイズがわからんってねー 汗)
奥にある玉ねぎとかピクルスとか見るとやっぱり大きいの分かりますね。
しかもバーガー一皿1,000円とちょっとお高めです。
でもお肉がとってもジューシーで本当に美味しかった!

お腹いっぱーい!でも完食してしまった私って・・・。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C64] 無事でよかったよー

さつきちゃん!久々に日記を読んでみてびっくりだよー。
車にはねられちゃったの?
でも本当に無事でよかった。
読みながら冷や汗だったよ。
まだ無理したらだめだよー。
お大事にね。
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : エム
  • URL
  • 編集

[C65] エムちゃん

ご心配無用~。ありがとね(笑)
でもまだ恐怖感は残ってるな~(苦笑)
ま、本当大事に至らなくて良かったと思ってるから、
イヤなことは早く忘れなきゃね!
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/23-0fb50210
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

