[PR] オンラインゲーム girlish |突然の出来事

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C58] 無事で何より!!

車に跳ねられたって聞いてビックリしたけど、無事でホントにホッとしたよー。でも打撲は自分で思ってるより後々後遺症が出たりしやすいから気を付けてね。私もクリスと結婚する前にクリスとバイクに乗ってて、Uターンしようとしていた車とぶつかったんだけど、私だけ宙にふわーっと舞った後尻もち。しかも国道のど真ん中で、頭の中では「こっ恥ずかしい」っていうのと「背中が痛い」って感情(?)がMixしてて、しばらく道路にへたり込んでました。結局脊髄を少し損傷してたらしく、痛みから完璧に開放されるまで三年掛かったよ。だからそれ以来バイクには怖くて乗れないの(苦笑)。だからSatsukiちゃんの、横断歩道が怖くなりそうっていう気持ち分かるよ~。運転するにしろ歩いてるにしろ、こっちが気を付けてても相手がこっちの存在に気付いてないと意味ないもんね。。。
一部始終を見ていたクリスさん、きっと想像以上にショックだったろうね。
Satsukiちゃんの怪我が一日も早く良くなりますように。お大事にね。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : みこちゃん
  • URL
  • 編集

[C59]

きゃ~~ちょっとちょっと大丈夫?って日記かけてるんだから大丈夫だろうけど!
いや~ん、もう、車も雨で視界が悪いんだから気をつけなきゃねぇ!ぷんぷん
うちも前に母がガソリンスタンドから出るのにバックしてきた車にはねられたことがあってねぇ~やっぱりチャリで私の前を走っていたんだけど。このバックしてきたおばさんの「後ろちゃんと見てたんだけど・・・」の一言にぶちきれたの覚えてるわー見てたらぶつかるわけねーだろ!って
当分は安静にしててね、大事に至らなくて本当よかったよ~~
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : claddagh
  • URL
  • 編集

[C60] お大事にね

いやー、大丈夫?事故直後は興奮してるから痛みとか大した事ないと思ってもゆっくりしてると出てきたりするから大事にしてね。

私も高校生の時に同じ感じで事故ったよ。その時は学校に遅刻しそうで逃げるようにその場を離れてしまったけど(笑)。でもやっぱり1週間くらいして首とか腰がおかしいって感じたのね。で、次の冬が一番辛かったかも。でも1年経てば大丈夫だった、

クリスさんも凄い心配だったよね。私も目の前で家族が事故ったらって思うとブルブル。

とりあえず無理しないでしばらくゆっくり過ごしてね。
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : ひめ
  • URL
  • 編集

[C61] みこちゃん

心配してくれてありがとー。でも、本当に一瞬の出来事でびっくりだったよー。
もう今ではすっごい挙動不振になりながら横断歩道渡ってるもんね(爆)

みこちゃんもバイクで事故ったことがあるんだねー。
っていうか、脊髄損傷ってつらそうだねぇー。
痛みが治まるのに3年もかかったなんて大変だったね。
そうそう、どちらかが気をつけていても相手が見てなかったら意味がないからね。
横断歩道で右左折する車で、無理矢理進んだりする人いるじゃない?あれが怖くってね。「こっち見えてる?!」みたいな(笑)

クリスもね、実は私以上にトラウマになってるかも(笑)
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C62] クラダちゃん

うん、もうすっかり大丈夫だよー。ありがとね。
本当雨の日でしかも夜の9時過ぎとかだったんだよね。
真っ暗でさ。だから今でもあの横断歩道は怖くてねー。
特に仕事帰りとかは暗くなるから、バスで帰ったりしてるんだー。

っていうか、クラダちゃんのお母様は無事だったのー?相手もさ、謝罪の前に言い訳かよ!みたいな。むかつくねー。

本当、軽傷ですんでよかったよー。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C63] ひめさん

ありがと~。そうだよねぇ、事故直後はそんなに大した事ないって思ってたんだけど、
(大した事ないんだけど 爆)でも腰の辺りとか肩とかなんか筋がピーンと張るっていうか、キリキリ痛むっていうか。

ひめさんも事故に遭ったのねー。でも分かるな。学校とかだと特に遅刻しちゃいけない!っていうのがあるから、その時大したことないって思えば、私も行ってたかもね。
ま、でも診察料とかしっかり保険でカバーしてもらわなきゃ困るんだけど(笑)
この痛さも早くなくなってくれるといいんだけどなー。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/22-c89eb558
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

突然の出来事

いきなりですが私、

車に跳ねられました。

こうやって日記を書けているので、無論無事なんですが(笑)
もう、突然すぎてびっくりで。

クリスとキャナルで映画を観た後に、駅から自転車で帰っていたときの事。
あいにく雨が降っていました。
横断歩道が青になって渡っていたところに、左からカーブしてきた
車が一時停止せずに突っ込んできて、ドンと衝突です。

私が覚えているのは、車が突っ込んできてキャーと叫んでいる後ろで
クリスが私のことを大声で叫んでいたこと。
気付いたら立ち上がって、車道の脇に座り込んでいました。

その時は痛さもあったけど、怖さの方が大きくて、
その場にクリスがいてくれて本当によかったと何度も思いました。
ずっと震えていて、気付いたら救急車が来ていました。

不幸中の幸いとはこの事で、頚椎捻挫と後頭部と足、腕に数箇所打撲したものの、
外傷はなくレントゲン撮影をしたけれど、骨折などは特になく問題はなかったようで、一安心。
明日もう一度レントゲン検査をするということなので、この日は入院をしました。

クリスがずっと付き添っていてくれたんだけど、個室がなかった為に帰らざるを得ない状況に。
1Fのロビーで一晩過ごすと言っていたけど、看護婦さんに止められて、いったん家へ帰ってもらいました。

次の日の朝、7時に来てくれて(面会時間はお昼過ぎからだけど、特別に許してくれました(涙))
昨日の事を思い出しながら話していました。

クリスは衝突のシーンを後ろで見ていたので、ショックでずっと眠れなかったそうです。
しきりに軽傷ですんでよかったと何度も話していました。
よく聞いていると、車の正面部分に自転車が当たって、その後体が回転しながら、
車の側面とトランク部分にぶつかって、地面に倒れたらしいのですが。
なんか、一瞬の出来事でそんなにぶつけたの?と思うほど。

自転車の前輪は、もう回らないほどグシャンと潰れているそうです。
最初の衝撃が自転車にあったからよかったのかな?

何はともあれ、こんな軽傷で済んだことに感謝感謝です。
これからは横断歩道がちょっと怖くなりそうだな~。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C58] 無事で何より!!

車に跳ねられたって聞いてビックリしたけど、無事でホントにホッとしたよー。でも打撲は自分で思ってるより後々後遺症が出たりしやすいから気を付けてね。私もクリスと結婚する前にクリスとバイクに乗ってて、Uターンしようとしていた車とぶつかったんだけど、私だけ宙にふわーっと舞った後尻もち。しかも国道のど真ん中で、頭の中では「こっ恥ずかしい」っていうのと「背中が痛い」って感情(?)がMixしてて、しばらく道路にへたり込んでました。結局脊髄を少し損傷してたらしく、痛みから完璧に開放されるまで三年掛かったよ。だからそれ以来バイクには怖くて乗れないの(苦笑)。だからSatsukiちゃんの、横断歩道が怖くなりそうっていう気持ち分かるよ~。運転するにしろ歩いてるにしろ、こっちが気を付けてても相手がこっちの存在に気付いてないと意味ないもんね。。。
一部始終を見ていたクリスさん、きっと想像以上にショックだったろうね。
Satsukiちゃんの怪我が一日も早く良くなりますように。お大事にね。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : みこちゃん
  • URL
  • 編集

[C59]

きゃ~~ちょっとちょっと大丈夫?って日記かけてるんだから大丈夫だろうけど!
いや~ん、もう、車も雨で視界が悪いんだから気をつけなきゃねぇ!ぷんぷん
うちも前に母がガソリンスタンドから出るのにバックしてきた車にはねられたことがあってねぇ~やっぱりチャリで私の前を走っていたんだけど。このバックしてきたおばさんの「後ろちゃんと見てたんだけど・・・」の一言にぶちきれたの覚えてるわー見てたらぶつかるわけねーだろ!って
当分は安静にしててね、大事に至らなくて本当よかったよ~~
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : claddagh
  • URL
  • 編集

[C60] お大事にね

いやー、大丈夫?事故直後は興奮してるから痛みとか大した事ないと思ってもゆっくりしてると出てきたりするから大事にしてね。

私も高校生の時に同じ感じで事故ったよ。その時は学校に遅刻しそうで逃げるようにその場を離れてしまったけど(笑)。でもやっぱり1週間くらいして首とか腰がおかしいって感じたのね。で、次の冬が一番辛かったかも。でも1年経てば大丈夫だった、

クリスさんも凄い心配だったよね。私も目の前で家族が事故ったらって思うとブルブル。

とりあえず無理しないでしばらくゆっくり過ごしてね。
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : ひめ
  • URL
  • 編集

[C61] みこちゃん

心配してくれてありがとー。でも、本当に一瞬の出来事でびっくりだったよー。
もう今ではすっごい挙動不振になりながら横断歩道渡ってるもんね(爆)

みこちゃんもバイクで事故ったことがあるんだねー。
っていうか、脊髄損傷ってつらそうだねぇー。
痛みが治まるのに3年もかかったなんて大変だったね。
そうそう、どちらかが気をつけていても相手が見てなかったら意味がないからね。
横断歩道で右左折する車で、無理矢理進んだりする人いるじゃない?あれが怖くってね。「こっち見えてる?!」みたいな(笑)

クリスもね、実は私以上にトラウマになってるかも(笑)
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C62] クラダちゃん

うん、もうすっかり大丈夫だよー。ありがとね。
本当雨の日でしかも夜の9時過ぎとかだったんだよね。
真っ暗でさ。だから今でもあの横断歩道は怖くてねー。
特に仕事帰りとかは暗くなるから、バスで帰ったりしてるんだー。

っていうか、クラダちゃんのお母様は無事だったのー?相手もさ、謝罪の前に言い訳かよ!みたいな。むかつくねー。

本当、軽傷ですんでよかったよー。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C63] ひめさん

ありがと~。そうだよねぇ、事故直後はそんなに大した事ないって思ってたんだけど、
(大した事ないんだけど 爆)でも腰の辺りとか肩とかなんか筋がピーンと張るっていうか、キリキリ痛むっていうか。

ひめさんも事故に遭ったのねー。でも分かるな。学校とかだと特に遅刻しちゃいけない!っていうのがあるから、その時大したことないって思えば、私も行ってたかもね。
ま、でも診察料とかしっかり保険でカバーしてもらわなきゃ困るんだけど(笑)
この痛さも早くなくなってくれるといいんだけどなー。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/22-c89eb558
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

