[PR] オンラインゲーム girlish |チーズフォンデュ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C56] いいねー

花をそんな風にプレゼントしてくれるクリスくん、
オットの鑑!
バラチューリップって、バラみたいな花びらの
チューリップのことかな?
(チューリップみたいなバラ???)

チーズフォンデュ、実は私食べたことないのー。
食べてみたいです。
うちもね、おととい久々にちょっとおしゃれして
外食してきたよー。
この町にしてはオサレな(笑)レストラン見つけたの。
楽しかった!

具合はもういい?
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : ナオコ
  • URL
  • 編集

[C57] ナオコちゃん

ばらチューリップはね、名前だけ聞くとバラみたいなチューリップだとおもったんだけど、よく見るとバラなの(笑)
外側の花びらがモコってなってるから、ぱっと見はチューリップなんだよね。
頭がこんがらがりそう?!(爆)

チーズフォンデュ食べたことないの?!だったらぜひぜひ試してほしい!今ね、自宅で好きな具材でチーズフォンデュが出来るようにフォンデュセット一式揃えたいなぁと考えている所(笑)
ナオちゃん達も外食してきたのねぇ~。
たまに違った雰囲気で食事するのも新鮮でいいよね♪

具合はすっかり良くなったよ。ありがとう!看護婦さんに「2~3日はキツイと思いますよ」って言われてて、その通り3日間ちゃんと(爆)きつかったよ~。
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/21-cb3b5802
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チーズフォンデュ

先週末、久しぶりに二人でドレスアップをしてご飯を食べに行きました。
先月お財布に余裕があって、今月はもう1万貯金できる!思っていたけど、
たまには二人で食事に使ってもいいんじゃないかって事になり、
その一万円をずっと引き出しに取っておいたのです(笑)

なんか時間が経つと、誰かにもらったお金のように嬉しくて仕方がない私。
何を食べたいかなぁって二人で考えていたんだけど、結局は2~3回程
行ったことがあるチーズフォンデュの美味しいお店へ決定♪
そこのオリジナルワインが美味しくて、いつも飲み放題にしてしまう私。
今回はお店のオリジナルワインをグラスで何杯か頂いた後に、
クリスの好きなスパークリングワインをボトルで頼みました♪
(普通のよりスパークリングが飲みやすいらしい)

当初は、コース料理で一人3,200円の予算だったので、余ったらキャナルで
映画でも観ようって話してたんだけど、ボトルを頼んだので予算オーバー・・。
でもとっても美味しかったので大満足です!

帰りがけに、お店の近くにあったお花屋さんでピンクのばらを
一輪買って、プレゼントしてくれたクリス。

こういう所大好き!(笑)

このバラ、お店では「ばらチューリップ」って書いてあったんだけど、
花の部分がチューリップみたいにモコってなってるの。よく見るとバラなんだけど。
とにかく、普通のバラとは違ってかわいらしいカンジ。
写真を撮り忘れたのが後悔・・。
(今ではすっかりティンクにカジられてしまってますから)

その日は上機嫌で帰ったのでした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C56] いいねー

花をそんな風にプレゼントしてくれるクリスくん、
オットの鑑!
バラチューリップって、バラみたいな花びらの
チューリップのことかな?
(チューリップみたいなバラ???)

チーズフォンデュ、実は私食べたことないのー。
食べてみたいです。
うちもね、おととい久々にちょっとおしゃれして
外食してきたよー。
この町にしてはオサレな(笑)レストラン見つけたの。
楽しかった!

具合はもういい?
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : ナオコ
  • URL
  • 編集

[C57] ナオコちゃん

ばらチューリップはね、名前だけ聞くとバラみたいなチューリップだとおもったんだけど、よく見るとバラなの(笑)
外側の花びらがモコってなってるから、ぱっと見はチューリップなんだよね。
頭がこんがらがりそう?!(爆)

チーズフォンデュ食べたことないの?!だったらぜひぜひ試してほしい!今ね、自宅で好きな具材でチーズフォンデュが出来るようにフォンデュセット一式揃えたいなぁと考えている所(笑)
ナオちゃん達も外食してきたのねぇ~。
たまに違った雰囲気で食事するのも新鮮でいいよね♪

具合はすっかり良くなったよ。ありがとう!看護婦さんに「2~3日はキツイと思いますよ」って言われてて、その通り3日間ちゃんと(爆)きつかったよ~。
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/21-cb3b5802
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

