[PR] オンラインゲーム girlish |副作用

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C54] びっくり

予防接種二種類もいっぺんにやったんですね・・・それだけでも驚きですが、お風呂に入ったんですか?注射をした日は、お風呂に入らないっていうのは「子供のころからの基本だと思うのですが・・・。
お風呂に入れば、血流がよくなるので全身にワクチンをものすごい勢いで行き渡らせてしまうことになります。そりゃぁ、副作用がでてもおかしくはありませんし、ヒドクなるのも当たり前ですよ・・・
これからは、気をつけてくださいね。何事も基本に忠実に。
お大事にしてくださいね。
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : なつこ
  • URL
  • 編集

[C55] なつこさん

コメントありがとうございます。
そういえば、小さい頃はワクチン打った日は入浴してなかったような気がします。
病院では、激しい運動は控えるように言われたけれど入浴については何も言われなかったので、気にもかけてませんでした。

きっとそれが原因でヒドイ副作用がきたんですね。
私はてっきりみんなあんな苦しい思いをしてるのかと思ってしまいました。
もう予防接種はこりごりです~。

  • 2006-02-21
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/20-aa475410
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

副作用

先週末第2回目の予防接種を受けに行ってきました。

血液の抗体検査の結果は、3種類ともOK!

よかったー。
なければ今日まとめて・・って言われてたから内心憂鬱だったのよね(笑)
今回は水痘とB型肝炎を受けたんだけど、どちらとも副作用があるらしくって書類にサインまでさせれましたよ。
打った直後はそうでもなかったんだけど、
仕事終わって電車に乗った途端、だる~~くなってきて・・。

その日は全く家事する気になれなかったので、お風呂に入ってベッドへ直行。横になっている間も腹痛に襲われ、寝ている間もすさまじい声で何度かクリスを起こしてしまったようです(苦笑)

翌朝とっても熱っぽかったので測ってみると38.5度あって、それ見た瞬間倒れそうだった(笑)
でも、仕事休むわけにはいかないし~と思って行ったんだけど。
頭ガンガンして歩くたびに痛くて、デスクとトイレの往復だし・・(おまけに生理は始まるし)
お昼くらいに気分がモウロウとしてきたので、早退させてもらいました。

あれから3日目、だいぶ良くなったけど腹痛は治まらない~(泣)
副作用ってこんなにひどいものだったのね。(涙)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C54] びっくり

予防接種二種類もいっぺんにやったんですね・・・それだけでも驚きですが、お風呂に入ったんですか?注射をした日は、お風呂に入らないっていうのは「子供のころからの基本だと思うのですが・・・。
お風呂に入れば、血流がよくなるので全身にワクチンをものすごい勢いで行き渡らせてしまうことになります。そりゃぁ、副作用がでてもおかしくはありませんし、ヒドクなるのも当たり前ですよ・・・
これからは、気をつけてくださいね。何事も基本に忠実に。
お大事にしてくださいね。
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : なつこ
  • URL
  • 編集

[C55] なつこさん

コメントありがとうございます。
そういえば、小さい頃はワクチン打った日は入浴してなかったような気がします。
病院では、激しい運動は控えるように言われたけれど入浴については何も言われなかったので、気にもかけてませんでした。

きっとそれが原因でヒドイ副作用がきたんですね。
私はてっきりみんなあんな苦しい思いをしてるのかと思ってしまいました。
もう予防接種はこりごりです~。

  • 2006-02-21
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/20-aa475410
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

