[PR] オンラインゲーム girlish |ボジョレー!

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1]

お?一番乗りかしら???

satsukiちゃんとクリスくんの写真が見られて
嬉しい~。
元気???ずっとロムでごめんね。

そっか、ボジョレーヌーボー解禁の季節なのね。
日本だと一大イベントだよね。
おいしいワイン飲みたい~。

写真がすごくきれい!
光ってるのは、キャンドルかな?
うちもたまにはロマンチック・ディナーしないと・・・(笑)
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : ナオコ
  • URL
  • 編集

[C2]

ナオコちゃん

わーいわーい。一番乗りのお客様(笑)ありがとう♪
そうそうこの写真って前ナオコちゃんにメールしたヤツと一緒だっけ?

私の方こそ遊びにいけてなくてごめんねぇ~。
更新も怠らないように頑張る!(笑)

そうそう、やっぱり日本くらいなのかねぇ~。ボジョレー・ヌーヴォーで騒ぐのは。
デパート行ったらもうボジョレーコーナーだらけ。また一時ワインにハマりそう~~(といっても何百円とか安いやつだけど~~)

写真はキャンドルだよぉ~。たまには、いいよね♪
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/2-216ad03d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボジョレー!

やった!ボジョレー解禁!!

とはいっても、仕事の帰り道に博多駅に寄ったらボジョレーコーナーを
みつけて、「あぁもうそんな時季かぁ」って気付いたくらいで(笑)

一昨年、初めて飲んだボジョレーが美味しくて忘れられなくて、去年買おうとしたんだけど、節約節約でやってたから確か買ってなくて。
今年は少し余裕があるので、奮発して買ってみることに(といっても3,000円だけど(汗))

ポークソテーとサラダ、ミルクパンと一緒にいただきました。
wine.jpg



おいしぃ~~♪後味が全然違うねぇ~~。

でもでも、普段800円とかの白ワインを買ったりする庶民派の私としては、
3,000円のワインなんか買ったりしないので、ボジョレーだから美味しいのか、高いから美味しいのか実は分からなかったりします(苦笑)

一晩で半分も開けてしまいました。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1]

お?一番乗りかしら???

satsukiちゃんとクリスくんの写真が見られて
嬉しい~。
元気???ずっとロムでごめんね。

そっか、ボジョレーヌーボー解禁の季節なのね。
日本だと一大イベントだよね。
おいしいワイン飲みたい~。

写真がすごくきれい!
光ってるのは、キャンドルかな?
うちもたまにはロマンチック・ディナーしないと・・・(笑)
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : ナオコ
  • URL
  • 編集

[C2]

ナオコちゃん

わーいわーい。一番乗りのお客様(笑)ありがとう♪
そうそうこの写真って前ナオコちゃんにメールしたヤツと一緒だっけ?

私の方こそ遊びにいけてなくてごめんねぇ~。
更新も怠らないように頑張る!(笑)

そうそう、やっぱり日本くらいなのかねぇ~。ボジョレー・ヌーヴォーで騒ぐのは。
デパート行ったらもうボジョレーコーナーだらけ。また一時ワインにハマりそう~~(といっても何百円とか安いやつだけど~~)

写真はキャンドルだよぉ~。たまには、いいよね♪
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/2-216ad03d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

