[PR] オンラインゲーム girlish |終わったー

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/16-77ab0e0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

終わったー

去年の10月ごろから某大学のクラスを取り始めた私。といっても、科目履修生なんだけど。
それで、全然勉強してなくて(汗)ほとんど独学のため続かず。
毎週土曜日頑張って通ったけど、年末は誘惑多すぎてお休みしたり・・。
でもって、テストが2月だと勘違いしていたとんでもない私。

先々週くらいに、テストのお知らせみたいなのがきて、
試験日が1月22日って書いてあるのをみて目玉が飛び出た!
一ヶ月も勘違いをしてたなんて(恥)
勉強してない割に、単位は取りたいとか思う。
だったら頑張れよってカンジなんだけど、ヤル気がでない(涙)

で先週1週間は毎日勉強してみた(笑)
いや、毎日って言っても怪しいかなぁ。でも今まで以上に(苦笑)
単位は取れなくても、今勉強していることが後で身につけさえすれば
いいんだから!って自分に言い聞かせながら(爆)

で、今日テストでした。

感想は・・・1週間だけでも頑張ってみるもんだな(笑)
でも、もっと真面目にやってればよかったなーって、後悔。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/16-77ab0e0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

