[PR] オンラインゲーム girlish |待ち合わせ♪

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/15-7ffa154e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

待ち合わせ♪

先週、二人でランチをしました。

午前中に用事があっていつもより早く家を出たクリス。
レッスン開始までの時間持て余すようなことを話していたから、
私の仕事場近くまで来てもらって、ランチをしよう!ということになり・・・。

なんか平日のランチを二人で過ごすって今までなくって、ちょっと楽しみで(笑)
前の夜に二人で話しててそう決まったんだけど、
次の日遠足♪みたいな気分でワクワクして寝れなかった私(爆)

オフィスの近くにスペイン料理のお店があって、ランチも美味しいと聞いたので、早速行ってみることに。
私達が食べたのは「チョリソーと3種類の豆のパエリア」と、キッシュとサラダにあったかいコーンスープ。
どれも美味しくて完食です!最後にはガトーショコラの生クリーム添え、コーヒーも付いてて、おいしかったー。

あっという間に50分は過ぎてしまいましたが、なんかとっても楽しかったー。
付き合ってた当時のようなドキドキ感が(笑)

といっても、本人は私に会うまでに時間を持て余したらしく、
カフェで待とうと思って探したが見つけきれず。
近くの公園で一時間も待っていたそうです(汗)かわいそうに。ごめんよ。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/15-7ffa154e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

