[PR] オンラインゲーム girlish |大変遅れてしまいましたが・・・

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/13-972049d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大変遅れてしまいましたが・・・

皆さん、明けましておめでとうございます。

まだお正月気分が抜けない私でございます。

年末はクリスの弟マットが遥々アリゾナから遊びに来てくれ、色んな所へ食べ飲みに連れて行きました。
3兄弟プラス義理の兄妹、計5人兄弟の中でも最も仲のいいクリスとマット。
二人の楽しそうな姿を見てると、私もとっても嬉しくマットが遊びに来てくれたことにとっても感謝しました。

さてさて、年末はどんな風に過ごしたかというと・・・

とりあえず毎日飲んでました~~(苦笑)

カウントダウンは私の父が元旦が誕生日ということで、両親も含めみんなでハードロックカフェに行ったんですけどね・・・、
人が多すぎて失敗。もっとゆったりテーブルを囲んでディナーできるかと思ったら座る場所どころか立ってゆっくり飲む場所もない!
両親にはちょっとキツイ思いをさせてしまいました。

でも!カウントダウンの頃にはみんな言い具合に酔って、ダンスなんかも楽しみながら年越しすることが出来ました。
party1.jpg


ちなみに、写真のお兄ちゃんはバーテンダーなんですが、うちの母親が彼のことを大変気に入ったらしく、ビールを頼むたびにやたら話しかけていました(爆)みんなノリノリ~。

お正月明けはいとこを家に呼んでラム&コークパーティ。
あっという間に酔っ払って、みんなでじゃれ合い中。(下敷きになっているのは、力勝負をしてみたいと言い出した従兄。二人には完敗でした)

party2.jpg


それからそれから、マットが帰ってしまう最後の夜は、母親がご馳走をしたいと言ってくれ、リバレインにあるおしゃれなフレンチ(なのに3,500円で飲み放題)に連れて行ってくれました。
ていうか、私がずっと行ってみたくてお願いしたんだけど。
お料理も前菜2品、メイン、パン、下の写真(一口サイズの焼きリゾットみたいなの)、デザートプラス、カクテル・ワイン・シャンパンなどなど飲み放題。
これは本当に最高でした。とってもオシャレで量もちょうど良くて。

party4.jpg


その後は、母の要望でジャズバーへ行きました。バンドが70年~80年代のジャズを生演奏してくれて、私の想像以上に結構盛り上がれました。みんながダンスをし始めると一番にホールに飛び出していく母親。
最初は恥ずかしいと思っていたけど、マットのリクエストした曲(曲名忘れたけど)を演奏し始めた途端みんなでホールへ向かいました。

party3.jpg


なんだか、気付いたら日本のお正月らしいことって何一つしてなくて(母親の作ってくれた和洋お節くらい・・?)でも、楽しかったから、いっかなーなんて。

こんなカンジで楽しい1週間はあっという間に過ぎたのでした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/13-972049d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

