[PR] オンラインゲーム girlish |イルミネーション

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C25]

写真、充分にキレイだよ~。
ルミナリエだっけ?東京で働いていた頃に
この時期になると会社のすぐ近くでやる
イルミネーション思い出しちゃった。

やっぱり、satsukiちゃんとクリスくんは
お腹イッパイ食べてこそ!な2人だもん(笑)
1200円でそんなに食べられるなんて、
お得だよね。

風邪はもうすっかりい?
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : ナオコ
  • URL
  • 編集

[C26]

すっかりい? って・・・

すっかりいい? が正解です(笑)
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : ナオコ
  • URL
  • 編集

[C27]

ナオコちゃん

きゃはは(爆)すっかりぃ??的なニュアンスかと(笑)
うん、風邪はすっかりなおったよぉ~。バリバリエアロビしてるし(爆)

ホントはね、もっともっとキレイなの。ケータイだとどうしてもねぇ・・。
ルミナリエって神戸じゃないっけ??東京にもそういうのがあるの??やっぱりこのシーズンはイルミネーショがキレイだよねぇ。

ほんと、私達は質より量ですから(爆)
でも、最近パン食ばっかり続いて飽きてきちゃった(笑)贅沢だよねぇー(苦笑)
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C28]

イルミネーション、とってもキレイ。

アメリカってクリスマスはすっごいピカピカしてるイメージだったんだけど、ココは田舎だからか?あんまりピカピカしてないよ。沖縄のがもっと派手だった気さえする(笑)
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : Fiona
  • URL
  • 編集

[C29]

イルミネーションを見るとクリスマスだなぁって思うよね(笑)

Fionaちゃんとこはピカピカしてないのね(笑)
でも、そういえば去年のクリスマスにクリスの実家に行ったけどそんなにピカピカしてなかった(笑)あ、家のデコレーションはみんな凝ってたけどねー。
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C30]

京都でクリスマスイブを楽しんでる頃かしら?
帰ってきたらお土産話と写真のアップ、待ってるねぇ~。

Merry Christmas♪e-69e-234
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : みこちゃん
  • URL
  • 編集

[C31]

みこちゃん

きゃ~返事がすっかり遅れちゃってごめんねぇ~。
京都旅行すごく楽しかったよ~~。写真は近々アップする予定♪美味しい豆腐も食べれたし定番の八つ橋も案外クリスに好評で意外だったよ(笑)
クリスさんはあんこ類食べれる??
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/11-26190c32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イルミネーション

canal.jpg


今日は仕事帰りにキャナルでご飯。

そんな予定立ててなかったんだけど、クリスのレッスンが予定外に早く終わってしまったので今日はキャナルシティに行きたいって言い出して。

今日の格好は、私の中でキャナルに行く用じゃなかったんだけどね。
出来れば誰にも会いたくない格好っていうか・・。
最近本当に冷えるから母親のダウンジャケットを借りて、顔半分までマフラーしてズボンの下にスパッツ履いて、靴下二枚履きで・・って完全防寒で行ってたからさ(汗)

もー!なんで今日なの~~と言ったけど、金曜日なんだから私ももうちょっと考えればよかったなーと思ったり。まぁ、いいや。

それでキャナルシティで待ち合わせして、パン食べ放題のレストランでディナーしました。
ここね、1200円くらいで前菜とメインと1品ずつ選べてさらに10数種類のパンが食べ放題なのです。
クリスと私にはもってこいの場所でして。
でも、いつも食べ終わった後に「もう、来んでいいね・・」ってなるのです(苦笑)
そんなになるまで食べるか・・っていうね。

普段だと、ディナーを済ませたら真っ先に映画館・・なんですが、今日はあくまでクリスマスショッピングが目的なので、点々とお店をまわりました。何も買いませんでしたけど。
こんなにじっくり見てまわることは中々ないので、色んなお店の発見ができました。

写真はキャナルの広場にあるイルミネーション。本当はもっとキレイなんだけどなー。

スポンサーサイト

7件のコメント

[C25]

写真、充分にキレイだよ~。
ルミナリエだっけ?東京で働いていた頃に
この時期になると会社のすぐ近くでやる
イルミネーション思い出しちゃった。

やっぱり、satsukiちゃんとクリスくんは
お腹イッパイ食べてこそ!な2人だもん(笑)
1200円でそんなに食べられるなんて、
お得だよね。

風邪はもうすっかりい?
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : ナオコ
  • URL
  • 編集

[C26]

すっかりい? って・・・

すっかりいい? が正解です(笑)
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : ナオコ
  • URL
  • 編集

[C27]

ナオコちゃん

きゃはは(爆)すっかりぃ??的なニュアンスかと(笑)
うん、風邪はすっかりなおったよぉ~。バリバリエアロビしてるし(爆)

ホントはね、もっともっとキレイなの。ケータイだとどうしてもねぇ・・。
ルミナリエって神戸じゃないっけ??東京にもそういうのがあるの??やっぱりこのシーズンはイルミネーショがキレイだよねぇ。

ほんと、私達は質より量ですから(爆)
でも、最近パン食ばっかり続いて飽きてきちゃった(笑)贅沢だよねぇー(苦笑)
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C28]

イルミネーション、とってもキレイ。

アメリカってクリスマスはすっごいピカピカしてるイメージだったんだけど、ココは田舎だからか?あんまりピカピカしてないよ。沖縄のがもっと派手だった気さえする(笑)
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : Fiona
  • URL
  • 編集

[C29]

イルミネーションを見るとクリスマスだなぁって思うよね(笑)

Fionaちゃんとこはピカピカしてないのね(笑)
でも、そういえば去年のクリスマスにクリスの実家に行ったけどそんなにピカピカしてなかった(笑)あ、家のデコレーションはみんな凝ってたけどねー。
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C30]

京都でクリスマスイブを楽しんでる頃かしら?
帰ってきたらお土産話と写真のアップ、待ってるねぇ~。

Merry Christmas♪e-69e-234
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : みこちゃん
  • URL
  • 編集

[C31]

みこちゃん

きゃ~返事がすっかり遅れちゃってごめんねぇ~。
京都旅行すごく楽しかったよ~~。写真は近々アップする予定♪美味しい豆腐も食べれたし定番の八つ橋も案外クリスに好評で意外だったよ(笑)
クリスさんはあんこ類食べれる??
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/11-26190c32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

