[PR] オンラインゲーム girlish |回復の兆し

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C23]

Satsukiちゃん、そんなヒドイ風だったの~~!?
仕事も大変だったんだね。お疲れ様でした。
体力が落ちると、元気なことが有難いと再確認したり、周りの気遣いが身に沁みるよね。
クリスさんのサポートがあって何より!

美味しいもの食べて全快してね!
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : ロッタ
  • URL
  • 編集

[C24]

たぶんね、私大げさだからそんなにひどくはなかったんだろうけど(笑)
でも、久しぶりに風邪ひいたらやっぱり元気が一番だなーって改めて実感したよ(笑)

本当クリスには感謝感謝です。

ロッタちゃんも風邪には気をつけてね。
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/10-932d63a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

回復の兆し

風邪をひいて5日目。きつかったなぁ~。
仕事を休めたらよかったんだけど、(どれだけ休もうかと思ったけど)
頑張って行きました(たぶん、まわりはすごい迷惑 爆)
だってだって、時給なんだもん。家計にかかわるんだもん。
タダでさえ今月は休みが多いのに、カゼくらいで休んでいられません。

でもでも、クリスにはだいぶ協力してもらいました。
洗濯、食事、気遣い(←これ一番、大事 笑)と、今週は彼も疲れたでしょう・・。
風邪だからって会社で誰も気遣ってくれるわけでもないし、次から次に仕事はくるしで、結構残業続きだったので家に帰ると私は機嫌が悪かったです(爆)
昨日は一番きつくて、会社に行くまで駅から徒歩15分の距離なのに30分近くかかってしまいました。
ノロノロ歩いて(っていうか、バス使えばよかったって今気付いたけど)頭クラクラして、ノドが痛くて息ができないほど(←おおげさ)

そんな風邪ともやっとおさらば~~。今日は咳はでるけど体力はばっちり。元気になると食事もおいし~い。
昨日までは味や匂いが全然しなかったから・・。
家事のオサボリも今日まで♪ということで、今夜は外食してきました。

やっぱり元気が一番ね~ぇ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C23]

Satsukiちゃん、そんなヒドイ風だったの~~!?
仕事も大変だったんだね。お疲れ様でした。
体力が落ちると、元気なことが有難いと再確認したり、周りの気遣いが身に沁みるよね。
クリスさんのサポートがあって何より!

美味しいもの食べて全快してね!
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : ロッタ
  • URL
  • 編集

[C24]

たぶんね、私大げさだからそんなにひどくはなかったんだろうけど(笑)
でも、久しぶりに風邪ひいたらやっぱり元気が一番だなーって改めて実感したよ(笑)

本当クリスには感謝感謝です。

ロッタちゃんも風邪には気をつけてね。
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/10-932d63a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

