[PR] オンラインゲーム girlish |2006年07月

Entries



Farmer's market

今朝、義母に連れられてfarmer's marketへ行ってきました。
朝一番にお誘いの電話がかかってきたときは、ちょっと面倒だけど断りにくいし~ってカンジだったのに、行ってみるとすごく楽しかった~。

オーストラリアにいた時に毎週のようにフリーマーケットへ繰り出していたんだけど、それをちょっと思い出させてくれるような雰囲気だった。
ほとんどがオーガニックで、野菜や手作りサルサ、ジャム、パンなど。
もっとこんなのがたくさんあればいいのになぁ~。

market.jpg




結局私が買ったのは、バケット、マンゴー、ピーチ、とうもろこし、パスタ、ローストガーリックなどなど。
オーガニックの卵があれば買いたかったんだけど、売り切れていたのでしょうがない。
こっちの卵って安いんだけど、スーパーで売ってるのってなんか黄身の色が薄いっていうか。
新鮮じゃなさそうなイメージ。

とにかく、たくさん楽しめたfarmer's marketでした。

話は変わって昨日の晩御飯。

ヨーコちゃんから日本食を送ってもらったんだけど、その中にキューピーのマヨネーズ炒めっていうのがあって、早速それを使ってみました。
エビとブロッコリーとポテトを炒めて、そのソースをかけるだけ。
でもね、すっごく美味しかったの!
やっぱりマヨネーズはキューピーだね。
手に入るならもう一度食べたい一品!


ebimayo.jpg



こっちのマヨネーズってなんとなく味がちがう。
私は卵焼きを作るときに少しマヨネーズを入れるんだけど、こっちのマヨネーズでやると味が全然違ってくる。
今日あたり日系スーパーに行ってキューピーのマヨネーズを探してこようと思っている所。

あ~でも明日プレゼンがあるのに何も用意してない~(涙)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

