[PR] オンラインゲーム girlish |ティンクのこと

Entries



ジャンプ力

今日は久々にティンクの写真を。

先日クリスの誕生日パーティをクリスの両親宅でやっていただいたんですが、
その時にもらった風船。

家に持って帰るとすぐに紐の部分を噛み出しました。
でもムシャムシャ噛んでるうちに風船はふわふわと浮いて
ティンクは手でアタックしようとするけどすぐに届かない距離に。

それでジャンプして風船をつかもうとしてたんですけど、
ジャンプしてる姿が何ともおもしろくってー(爆)

それにしてもすごいジャンプ力ですねー。猫って。

感心しながら写真を撮りました(笑)

真剣です・・



掴んだ瞬間!


ダンボール

何見てんのよ~

長崎のおばちゃんから送ってもらったみかん箱にティンク。

どーも、あの子はダンボールの中が好きみたい。でも、猫ってそうかね?
ダンボールに物が入っててもお構いなしに掘る掘る。
ちゃんとふたをしてても、気付いたら中に入ってる・・・(怒)
もー!出なさーーい!って私の言葉も届くハズなく、ハイパーになって
走り回るだけ~(涙)

ということで、ダンボールでティンクのおうちを作ってあげた。しかも、入り口にカーテン付き(要らんって?!)
ちゃんと、横に開閉式の窓もつくったんだけど、結構ジャマそうだったので閉じとく事にした。
その割には、持つ所の穴から覗いてみたり、何をとろうとしてるのか腕を伸ばして探ってみたり。

覗いてみる・・


ところで・・・あぁ~明日はやっと土曜日。なんか最近忙しくて毎日あっという間なんだけど、週末はやっぱり疲れがたまる~~。
一日の時間が足りないねー。

部屋の整理もしたいし、ミニクリスマスツリーも出したいし、読みかけの雑誌も終わらせたいし。
って、書いてみると大した事ないなー。明日できそう?!

あ、明日はMr.&Mrs. Smithを見に行くんだったー。
何ヶ月も前から楽しみにしてたから、嬉しいー。やっと!ってカンジ。
アンジェリーナ・ジョリーかっこいいよね。あんな風に産まれたかったな・・(ボソ)
キャラメルポップコーン食ーべよっと♪

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

