[PR] オンラインゲーム girlish |産まれました!

Entries



-件のコメント

[C283] おめでとう!!

わぁ~!生まれたんだね♪
おめでとう☆☆☆
黄疸はいくらか、赤ちゃんは出るものだし、体重もすぐに増えると思うよ!

satsukiちゃんの体の具合はどうかなぁ?
ゆっくり休んでいる暇も無いかもしれないけど、クリスさんも優しいみたいで良かったね♪
今はお互いに助け合って美人な赤ちゃんと過ごしてね!エヘ。
本当におめでとぅ♪

[C284] おめでとうございます~!!!

おめでとうございます&お疲れ様でした!
無事babyに会えて良かったですね☆私も嬉しい♪

母乳はすぐにはたくさんでない人が多いと病院で聞きました。
私もそんなに出がいい方ではなかったけれど、吸わせているうちにそれなりには出るようになりましたよ!
大丈夫!のんびりと、周りにいっぱい助けてもらって子育てしましょー(お互いに)
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : ぺちゃ
  • URL
  • 編集

[C285] ご出産おめでとうございます!

これからが大変だろうけど今は休めるだけ
休んで英気を養ってください!クリスさんは
本当に良いパパになるだろうなと出産前から
思っていましたが確かでしたw

本当におめでとう&お疲れ様でした!
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : ムッシュ梅
  • URL
  • 編集

[C286] naokoちゃん

返事遅れてごめんね~~。そうそう無事に産まれたの。黄疸も最初は心配だったけど、日数が経ったらドクターにOKもらえたよ。その代わり、少しの間は混合で様子を見ることになったんだけどね。
クリスはとっても子育てに協力的で助かるよ~。下手したら私より積極的だからね。感謝感謝です。
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C287] ぺちゃさん

コメント遅れてごめんなさ~い。
我が子ってなんでこんなにかわいいんでしょう!もう毎日毎日見てても「かわいい~~」って思ってしまうのはやっぱり親ばかかな(笑)
母乳はなかなか出が悪かったけど、今ではもうだいぶマシになったよ。ドクターからは混合でいくように指示されてしまったけど・・。いつか完母でいけるようになるといいな。
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C288] ムッシュ梅さん

梅さん、ありがとう~~。陣痛はとってもきつかったけど、こんなに我が子がかわいいなんて思ってもみなかった。
クリスは何でも積極的にしてくれるんで、本当に助かるよ。私が逆にクリスに指摘されてしまうほど(苦笑)
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/78-0f7cf132
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

産まれました!

気付いたらだいぶ放置していましたね・・・。

えぇと、1月13日の午前7時59分に元気な女の子を出産しました!
陣痛は本当に痛かった!!
出産記もゆっくり書きたいので、今は簡単に近況報告だけ。

今日で生後5日目です。黄疸が出てるのと、おっぱいの出が悪いみたいで体重が落ちてしまったのとでちょっと新米ママの私、落ち込み気味です。
でも、ストレスも母乳が出ない原因になっちゃったりするみたいなので、なるべく気楽に考えようとは思っているんですが。
黄疸も、ちょっと数値が高いらしく、ベビーは真っ黄!

でもね、我が子は本当にかわいいです。親ばかかもしれないけど、すっごく美人ですよ(笑)
クリスも四六時中ベビーに向かって話しかけているし、オムツ換えやゲップなど進んでやってくれるので大助かり。下手するとクリスの方が上手ですからね(笑)

また、落ち着いたら日記をアップしますが、少々ブログを放置しちゃうと思います・・(汗)

以上、ご報告まで。

6件のコメント

[C283] おめでとう!!

わぁ~!生まれたんだね♪
おめでとう☆☆☆
黄疸はいくらか、赤ちゃんは出るものだし、体重もすぐに増えると思うよ!

satsukiちゃんの体の具合はどうかなぁ?
ゆっくり休んでいる暇も無いかもしれないけど、クリスさんも優しいみたいで良かったね♪
今はお互いに助け合って美人な赤ちゃんと過ごしてね!エヘ。
本当におめでとぅ♪

[C284] おめでとうございます~!!!

おめでとうございます&お疲れ様でした!
無事babyに会えて良かったですね☆私も嬉しい♪

母乳はすぐにはたくさんでない人が多いと病院で聞きました。
私もそんなに出がいい方ではなかったけれど、吸わせているうちにそれなりには出るようになりましたよ!
大丈夫!のんびりと、周りにいっぱい助けてもらって子育てしましょー(お互いに)
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : ぺちゃ
  • URL
  • 編集

[C285] ご出産おめでとうございます!

これからが大変だろうけど今は休めるだけ
休んで英気を養ってください!クリスさんは
本当に良いパパになるだろうなと出産前から
思っていましたが確かでしたw

本当におめでとう&お疲れ様でした!
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : ムッシュ梅
  • URL
  • 編集

[C286] naokoちゃん

返事遅れてごめんね~~。そうそう無事に産まれたの。黄疸も最初は心配だったけど、日数が経ったらドクターにOKもらえたよ。その代わり、少しの間は混合で様子を見ることになったんだけどね。
クリスはとっても子育てに協力的で助かるよ~。下手したら私より積極的だからね。感謝感謝です。
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C287] ぺちゃさん

コメント遅れてごめんなさ~い。
我が子ってなんでこんなにかわいいんでしょう!もう毎日毎日見てても「かわいい~~」って思ってしまうのはやっぱり親ばかかな(笑)
母乳はなかなか出が悪かったけど、今ではもうだいぶマシになったよ。ドクターからは混合でいくように指示されてしまったけど・・。いつか完母でいけるようになるといいな。
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

[C288] ムッシュ梅さん

梅さん、ありがとう~~。陣痛はとってもきつかったけど、こんなに我が子がかわいいなんて思ってもみなかった。
クリスは何でも積極的にしてくれるんで、本当に助かるよ。私が逆にクリスに指摘されてしまうほど(苦笑)
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : Satsuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlish717.blog29.fc2.com/tb.php/78-0f7cf132
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
2003年7月に結婚しました☆
2006年5月に福岡からアリゾナ州へとやってきて、すぐに妊娠判明。食べること大好きなので体重増加に要注意です。
パソコン大好きな旦那クリスと、走り回るのが大好きな猫ティンクと暮らしてます。

メールはazalea_21@hotmail.comまで。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

